美容のプロの間ではすでに“お清め美容液”として話題になっている美容液!


従来のホワイトニングやスポッツ ケアのような点のアプローチではなく、

美容皮膚科のフォトフェイシャルやトーニング施術のように広く面で捉えて

全顔をブライトニングできる!

そんな嬉しい美容液に出逢えました♡

Image title

マキアオンライン編集部様よりプレゼントしていただき、

エスティ ローダーから2020年2月1日新発売

新ブライトニング美容液

パーフェクショニスト プロ ブライト セラムを使い始めました。


ワンプッシュで適量取り出すことができる使いやすいボトル。

Image title

みずみずしく、さらっと軽い感触の美容液。

Image title

伸びがよく なめらかなつけ心地で肌にスッとなじんでいきます。

Image title

肌にすっと浸透し、乾燥した肌を心地よく潤してくれます。

Image title

べたつかないので、春夏のスキンケアとしてとても心地よい感触ですし、

そのあとに乳液やクリームを重ねてもけんかすることがない、ちょうどよい軽さの美容液。


未来のために、シミそばかすを作らせないようにする従来の美白ケアももちろん大切ですが

そういった従来の美白ケアでは 日々の効果、即効性が感じられにくく、物足りないスキンケアにもなりがちでした。


しかし、こちらの

新ブライトニング美容液

パーフェクショニスト プロ ブライト セラム

は、肌が潤って、ふっくらとしていくような感覚、

また、使い始めて1週間ほど経ちましたが、キメが整って肌が以前よりなんだかすべすべでなめらかになってきたような手応えを感じ始めていて

(ふと、自分の肌を触ってみたくなってしまう!)

お手入れするのが楽しい美容液だと感じました。

Image title

使い続けるうちに、透明感が高まり、清められたように澄み渡る、光が映える「浄透肌」を目指せるということで、

これからも朝晩のお手入れに毎日続けていきたいと思います!


年齢を重ねるごとに乾燥などによるキメの乱れでくすんでしまいがちな肌が、

整って明るく透明感のある肌になってくれたらとても嬉しいなと思います。




AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

11年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share