マキア2018年11月号が一昨日より発売!

表紙は、マキア初登場の新垣結衣さん♡

Image title

あれ、なんか…いつもよりいっそう、重い・分厚い気が…と思って比べてみたら…

やっぱり全然気のせいではなかった…(笑)同じ値段なのに前号までより確実に分厚い!

(貼り込み付録などは抜いた後なので確実に本誌の厚みです、笑!)

Image title今月号も付録つき680円。付録も豪華!本誌もこんなに分厚くて読み応えばっちり♡


それでは、付録と本誌の見どころをご紹介します!


付録は、4段スライド引き上げチークブラシ、
ポーラ B.Aのアイゾーンクリーム、インテグレートのエアフィールメーカー、
ソフィーナのハリ美容液と、超豪華!!

Image title特別付録は千吉良恵子さん監修第13弾 「4段スライド引き上げチークブラシ 」


4段スライドってどういうことかと思ったら…

Image title

史上初!キャップを外すとこんなふうに位置を4段階で調整できるようになっていて、

Image titleスライド1は毛の長さが1番長く柔らかく使える長さ。チークやシェーディングなど範囲広めの使い方に。
Image titleスライド2の長さはチークの中心をスタンプするようにポンとひとはけ、に適した長さ。

スライド3は毛足短め、程よい硬さに。目の下やTゾーンのハイライトに適切。

Image titleそしてスライド4は1番短く硬いので、鼻筋やあご先など細かい部位に適切。

Image title

いや~すごいな…携帯もできて長さもチェンジしてお役立ち間違いなしの素晴らしい付録です♡

こちらの付録を使えばチーク&ハイライトを塗布するときの太さや強さも自由自在♪

ハートチーク×ピーチハイライトで最強の幸せフェイスが作れます♪早速マネします♡

Image title

話題の新作コスメ、10/1新発売のポーラ B.A アイゾーンクリームも

4回分しっかり試せます♪早速試してみましたが濃密なコクと ハリ密着感で ぐぐっと手応えを感じるクリームでした!

Image title

本誌の大特集は「美容は生き方を変える。願望実現ビューティ」。

Image title

豪華メンバーが出演し、美容について語る各ページは

へえ~こんなにきれいで輝いているこの人もこんな時代やこんな思いをしたときもあったのね…と。

とても興味深く読みました。

Image title「田中みな実、31歳。ポジティブ&ストイックBeauty 」のページも興味深く読みました。

私からすると、特別な存在の彼女ですが、日常で心がけていることはふつうのOLさんともかわらないような親近感

もあり、キレイな女性ならではの心がけにあふれていて今すぐマネしたいことたくさん。

Image title

メイクで個人的に面白かったページはアイラインは黒以外。のページ

カラーアイライナー好きですが最近つい黒アイラインばかりだったので、また色で楽しみたいなと思える素敵なメイクがたくさん

Image title

Image titleスキンケアでは、「エイジングケア名品100図鑑」

Image title

「最新アイケア4週間でガチでお試しレポ」

Image titleなど、秋冬スキンケアの参考になるページがいろいろ♡


付録も豪華!

本誌も分厚くて読み応えばっちりの11月号!

売り切れてしまう前に是非!GETしてくださいね~♪


Image title







AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

12年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share