♡ミルキーピンク×ラメ逆フレンチネイル♡


オフィスネイルとしても、

結婚式などのパーティーネイルにも OKな ネイルデザイン。


今週のセルフネイルは…こんな感じで過ごしました♡

Image title


上品なミルキーPINKをベースに、

根元にシルバーラメを入れて 華やかさをプラス♡


先週は こちら の記事でUPしたとおり、POPなネイルにしたもので…


Image title

その反動?で コンサバネイルにしたくなって今週はミルキーピンクの

上品ネイルにしました。


ミルキーピンクを全体に塗った後、

ハーフムーン(根元の白い三日月)部分にラメをちょんちょん載せていった

簡単ネイル・・・♡

Image title

使用アイテムは 次のページでご紹介します ⇒ 次のページへ⇒⇒⇒

メインカラーは・・・

Myベストコスメ2014【ネイル編】⇒記事はこちら

に挙げた このアイテム。

私の溺愛ネイルポリッシュ 
「アディクション ネイルポリッシュ」1,800円(税抜)
お色は Dear Liar 004♡


持ちもよいし、

色も上品でオフィスネイルに、ぴったり。


お仕事が忙しく1週間塗りなおしできず ちょっと剥がれてきても目立たないので

そういう意味でもオフィスネイルにぴったり(?笑)


根元のハーフムーン部分にのせたのは、


写真左:100円均一 CanDo で購入して以前から愛用している

AT グリッター ネイルエナメル03 

Image title

写真右:ORLYインスタントアーティスト(プラチナムグリッター)ネイルアート用細筆タイプ
800円(税抜)で ときどき、ラインどりしつつ、


ま、こんな感じ?と根元のハーフムーン部分に ぽんぽん!と

100均ラメグリッターをのせてっただけの ザ・ざっくりネイル

Image title

基本、ざっくり 仕上げ(いつものことw)

でお送りしております・・・


今日までの1週間は 

午前中に仕事前にヘアサロンモデル撮影をした日もありましたが、


それ以外は 基本、お仕事集中WEEK!

職場⇔家の往復、の1週間だったので オフィスネイルを意識したシンプルデザインにしましたが、


来週は仕事後に楽しみな予定が入っている日もあるので

もうすこし 華やかで手をかけたネイルデザインにしようかな・・・♡


AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

12年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share