Image title

MAQUIA8月号、本日6月22日発売!

表紙は猫のようなアイラインが素敵な綾瀬はるかさん♡


気になる今月号の付録は・・・

うるんだ瞳の上目づかいがたまらん・・・♡


インスタでも大人気、ヘア&メイクアップ
アーティスト 岡野瑞恵さんの
愛猫 マッシュ♡の毛穴拡大ミラー!


5倍に拡大できるミラーだから、ベースメイクが毛穴落ちしていないかなどの細かなチェックや

アイラインのガタつきを整えるときにも便利♪Image title

缶バッジみたいなコンパクトで場所をとらないミラーなので持ち歩きに便利ですね。


さらに、ETVOSから待望の新ヘアラインがデビュー!

ミネラルスタイリングパウダーのミニボトルと、

Image title

シャンプー&トリートメントも付いてきます。Image title

そ、し、て!今月号の目玉はこちら!
「ベストコスメ2018上半期」発表!!

Image title

ベストオブベスト受賞はエスティローダーのセラム♡

1週間で肌が変わった!という驚きのコメントまであり、興味津々!

Image title

ベストコスメが発表されると、半期に一度、自分の愛用品を見直しアップデートする大切な時期だととらえています。

毎回、ベストコスメの発表を見てから いくつか買うことが多いです。


愛用品がスキンケアにもメイクにもいろいろラインクインして、やっぱり♡と安心しつつも、

使ったことのないコスメも手に取ってチャレンジしていきたいと思い、さっそくいくつか写メしました♪

ぜひ皆様もMAQUIA8月号で上半期ベストコスメをチェックして、アップデート!してみてくださいね♪


そして・・・P169では選抜インスタブロガーである エキスパート&アンバサダー14名が選ぶ2018上半期のベストコスメも紹介されています♡

私は2月に新発売となって以来、愛用しているAwakeの美容オイルを紹介しました♡

Image title

さらさら~で全くべたつかず伸びがよく、1滴使うだけで肌状態がガラッとよくなるまさに”魔法のしずく”・・・♡

実際は4種展開で、肌悩みにあわせて選べるようになっていて、2種のオイルを混ぜて使ったりするのもオススメな

とにかく素晴らしいアイテムなんです・・・♡

まだブログでご紹介できていなかったので、近日中に別途ご紹介したいと思います♪


そして、8月号の

立体特集は、「髪もメイクも肌も もっと!差がつく美容」!


Image title
特に私が気に入ってすぐ読んだページは・・・

肌色別で似合うメイクが見つかるのがうれしい♡魅力的な夏メイクを発見してアップデート!

イエベ ブルべ肌×TPPO「メイク映え色」で、いつもと違う私

Image title

夏といえばこの色が使いたくなる♡

オレンジ&キラキラが夏の私を変える

Image titleそしてメイク崩れが気になるこの季節にうれしいこのページも興味津々で読みました♡

Image title

Kパレットのティントチークすぐ買わなくちゃ・・・!


ほかにも、毛穴拡大ミラーに登場の人気猫マッシュのお母さん・人気ヘア&メイクアップアーティスト岡野瑞恵さんの
「何気ないのに、どこか違う。確実に変わる。岡野瑞恵メイクはこうしてできている」や
エトヴォスを監修している河北裕介さんの「メイクを100倍引き立てる河北ヘアの流儀」、

そしてBOOK in BOOKの「長井かおり式 もっと私に似合う眉 見つけ方BOOK」も必見です!!!

また、夏に気になるこのテーマ「髪と頭皮の100問100答」など、今月号も読み応え満点!

Image title


こちらの写真の付録つき版は価格660円、付録なし版は530円です。

ぜひ、チェックしてみてくださいね~♪


AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

12年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share