マキア2018年4月号は、本日2月23日全国発売!

Image title

最新号は、一冊まるごと「マニアックビューティ読本」!


毎月もともと どの雑誌よりも「マニアックビューティ―読本」だなと毎回、驚かされているマキア・・・

それが今月は特にマニアック読本だというからには、よっぽどのことなのでしょう(笑)!

美を極めたい方、美容好きな方、これからもっと美容マニアになりたい方、みなさま、必読ですよ!


さて・・・今月号も付録が豪華です!

Image title

2枚入り3000円の「ミキモト コスメティックス エッセンスマスクLX」が1枚ついています。

つまり、1500円のマスクが付いているのに、マニアック読本&その他の付録込みで660円とものすごくお得。



そして、もうひとつの付録も なんだか実はものすごいやつなので、注目!

「長井かおりさん監修 ブラシ洗いてんとう虫」が付いています。

Image title

これ、先月号で次号予告をみたとき、パッと見、洗顔ブラシみたいなのがついているのかなとちゃんと理解していなかったのですが(ごめんなさい)

違います。ブラシ洗い、とあるように、ブラシを洗うのに便利なてんとう虫さんなのです。


どういうことかというと。洗濯板のような感じで、凹凸部分にブラシやスポンジをあててなでることで

優しく適切に洗うことができるんです!

Image title

そして 水切りまでできちゃう(驚)!

Image title

さらにさらに、こんなふうに、サイズの違うブラシを7本立てて、乾燥できちゃう!

Image title

これはなかなか今までになかったツールですぞ!ブラシ洗いが一気に楽しく便利になりそう。


「春ファンデBOOK」や「マキアージュ 新パウダリーファンデーション(2色)」もついています。

Image title

そして本誌も見どころ満載♡


美賢者たちの 自分が美容マニアだと思うのはどんなとき?のコメントから始まる、

マニアックビューティ読本。

Image title

毎回ありがたい、「似合う」メイク。「4タイプ別 似合うリップ2本で印象チェンジ」

Image title

Image title

プチプラコスメも活用する派としてはとてもありがたい、

プチプラ神パレットの使いたおし特集も。

Image title

Image title

そして悩みがつきないアイメイクも、

ここまで追求するのはマキアだけ(本当にそう思う!) なデカ目100問100答 として

実にマニアックに研究することができます!

Image title

そしてスキンケアはいよいよこのシーズンに突入。(1年経つのはやいな~)

  • 絶対失敗しない美白&UV塾2018開講!

Image title

この結果を見て欲しくなってしまう!ガチで最新美白アイテムをお試しして

シミが減った人が続出!のこのページは必読。

Image title

最初にご紹介したように、1500円のミキモトのマスクがついて、ブラシ洗いてんとうむしもついて、

読み応え満載の本誌 これ全部で660円の今月号。

Image title


こりゃ、今月号は 売り切れ必至・・・(><)!

シートマスク目当てに2冊以上買う人も続出しそうなので、書店やコンビニで見かけたら即買いをオススメします!

AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

12年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share