〔PR〕

アスタリフト内閣初入閣!

自己革新省 エイジレス大臣 に任命いただきました、AiAiです。

Image title

31歳でMAQUIAブロガーを始めた私も

36歳となり、いつのまにか「アラフォー」世代に。

(と年齢を言うと、え、見えない~と言って頂けることもあるけれど、「見えない~と言ってもらう待ち」をしてしまったようで、

相手に「言わせて」しまったようで、相手に申し訳ない気持ちにもなる、そんな揺れる年頃です、笑


以前はシミ・そばかすと乾燥が気になるかな、くらいだったけれど、

シワやたるみも気になってきて、歳を重ねるごとに、

お手入れすべきことも増えているんだけれど…


むしろ以前より 今の方が「スキンケアすることが楽しい♡」のです。

やることは増えたけど、

お手入れすることでお肌に変化があらわれるのを楽しむ時間が増えて、その「自己革新」タイムが楽しいのかな。


「あ~ 老けたわ~」なんて、肌悩みと にらめっこしながら

スキンケアしているのではなくて、

「お、このクリームをつけたら、肌がぷるんとハリがUPしたぞ、嬉しい♡」

と、お手入れすることで、肌が元気になっていくのを楽しみながらスキンケアできている自分がいます。

Image title

それって、お手入れすることで肌が応えてくれる、

すばらしいスキンケア アイテムがあるおかげ!


「アスタリフト」で「幸せなエイジング」!

Image title


これから、自己革新省 エイジレス大臣 として、

アスタリフトのアイテムを使うことで、

楽しく前向きにエイジングできるよ!ということをお伝えしていけたらと思います!


さて、エイジングケアにおいて、

年齢を感じさせない「ぷるんとしたハリのある肌」の総仕上げに欠かせない愛用アイテムがこちら!

Image title

アスタリフト ナイトチャージクリーム

30g 7560円(税込) レフィル7128円(税込) 

※定期購入でさらにお得なお値段になります⇒詳しくはこちら


今年の9月にリニューアル新登場した、

睡眠ホルモン「メラトニン」に着目したクリーム!


コラーゲンの産生を促進する睡眠ホルモン「メラトニン」を活性化する「セージ葉エキス」を配合し、

いつでも、ぐっすり寝たあとのような、ぷるんとハリのある肌にしてくれる心強いクリーム。

Image title

赤い色はアスタキサンチンの天然の赤い色です!

今回のリニューアルで、アスタキサンチン×リコピンの抗酸化力を向上させる 

メマツヨイグサ種子エキスを配合し、ハリのパワーもアップ!


私はこのクリームのなめらかな感触と、

こっくり濃厚なクリームが肌をぴったりラップしてくれる感覚が大好き。

Image title

高密度なオイル系保湿成分を、

均一に 微細な粒子で安定化した「マスク」クリーム処方で、

✔保湿力 と ✔ピタッと密着して覆う感触 が両立されています。


ピン!としたハリ感が出て、とってもお気に入りです♡

Image title


あと、私はこのクリームの香りも大好き♡

ダマスクローズ、カモミール、ジャスミンの精油をMIXしたリラックス効果の高い香りで

癒されます♡ 


香りと  使い心地の良さ、両方でうっとりさせてくれる、

夜のスキンケアの総仕上げに欠かせないアイテムで、私のイチオシ!

Image title

アスタリフトには、他にも魅力的なアイテムがたくさん!

これから、ブログでいろいろご紹介していきたいと思います!


アスタリフト ブランドサイトはこちら


AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

12年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share