〔PR〕30代から変わるスキンケアの常識。30代からの潤い肌に。

と、30代向けの保湿ケアとうたわれていることでも気になっていた「ニュートロジーナ」。

私も、毎日の習慣に!


ジョンソン・エンド・ジョンソン

「ニュートロジーナ® ノルウェーフォーミラ インテンスリペア ボディ エマルジョン」

超乾燥肌用・無香料


を愛用しています♡

Image title

細身のボトル でポンプ式なのでとっても便利~♪

Image title

洗面所やキッチンなどに置いても場所をとらないし、

手を洗った後や入浴後に サッといつでも 塗ることができるので毎日の習慣にしやすいです。

Image title

ポンプから出すと こっくりとした柔らかいクリームが。

Image titleお肌に伸ばすと・・・


するする~っ♪ 塗り心地は スルッとなめらか!

Image title

テクスチャー自体は こっくりしているのですが、

肌にのばすと、するっとなめらか。とても伸びがよいんです。

Image title

肌なじみも抜群、べたつかない!

✔サラサラなボディミルクは 塗ってもすぐ乾燥してしまう

✔濃厚にしっかり保湿できるボディクリームはベタつきが気になる

そんなジレンマに悩んでいましたが、こちらのボディエマルジョンは

するっとなめらかな塗り心地、高保湿、そしてべたつかない、という好条件がそろっていてスバラシイ♡


ベタベタしないので、「かかと」に塗ってもすぐ歩けるし、

「腕」や「脚」に塗っても衣類にべたっと張りつかないのが嬉しいです。


特に乾燥しやすい「ひじ」や「ひざ」も これを塗ればするんとなめらかに♡


しっかり大人の肌も、超・乾燥肌も潤う、

その秘密は・・・

純度99%グリセリン 高濃度配合にアリ!

Image title

グリセリンは「水分保持力」を高めてくれる保湿成分。

ニュートロジーナに配合されている、

純度99%グリセリンは、医療現場でも使用される「医療グレード」のグリセリンなのだそう!


さらに、整肌成分のアラントインとパンテノールをW配合していて、荒れた肌もなめらかで潤いに満ちた肌に導いてくれます♪

Image title

しかも、ニュートロジーナは こんなに高品質でしっかり潤うのに、

ドラッグストアやスーパーで気軽に購入できて、コスパがよいのも・・・主婦の味方です♡


ポンプで出して、さっとひと塗り。

簡単で、コスパもよくて、しっかり潤う♡


これは、毎日 続けられる!

これは 毎日 続けたい!


すばらしい ボディケアアイテムに出逢えて・・・

今年の冬は 安心して過ごせそうで嬉しいです!

「ニュートロジーナ® ノルウェー フォーミュラ インテンスリペア ボディ エマルジョン」

Image title

乾燥して、腕、脚がカサカサして、つい、かいてしまって悪化~(涙)

寒い季節はそんな乾燥トラブルを抱えていましたが・・・


今年の冬は、そんなカサカサ肌とは無縁で過ごせそうで嬉しい~♪


TOPページに戻る >

AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

12年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share