わあ、びっくり!

Image title

濡らして、こすっても、びくともしないぞ!


でも・・・普通のクレンジングで ゴシゴシしないでも、するんと落ちたぞ!

Image title

と、私に感動を与えてくれた新作アイライナーがこちら♡


9月15日新発売

デジャヴュ ラスティンファインa クリームペンシル

4色展開 各1200円

Image title

MAQUIA ONLINE編集部さまから頂き、愛用してます♪


こちらのアイライナーは

1.5mm ×3mm の楕円型の芯になっているので、

ご覧のように、太いライン~細いラインを自由自在に描けます

Image title

二重ラインに太いラインをひいて指でぼかしてアイシャドウのように、

そして目尻にきゅんっとラインをひいて、みたいな楽しみ方もできます♡


そして、肌あたりが非常によく、するする~っとなめらかな描き心地

Image title


色は、上から、リアルブラック、ダークブラウン、ナチュラルネイビー、モーヴブラウンの4色展開。


リアルブラックとダークブラウンは スタンダードなアイラインや

インラインとして、そして

秋メイクには ネイビーモーヴブラウン、めっちゃ可愛くてお気に入り♡


冒頭にご紹介したように、私が特に気に入ったポイントは、

汗・皮 脂・涙・こすれに強く にじみにくい&落ちにくい!

ということ。


濡らして、さらに、上下に10往復、指でこすったのに、このとおり!

Image title

で、そんなに落ちにくいアイライナーって 普通のクレンジングだと落とせなかったり、

なんなら、アイメイクリムーバーでもゴシゴシが必要だったりするしぶといものもありますが、

こちらのアイライナーは普通のクレンジングで するんと 落ちるという♪

Image title

わお♪嬉しい!

ジムで運動しても、パンダ目になりにくいし、するんと落とせるのでとっても重宝しています♡


スル~っと肌あたりがよいなめらかな描き心地であり、

なおかつ、汗、皮脂、涙に強いので、

インラインに使うのにも、とーってもオススメのアイライナーです。

Image title

プチプラで、

落ちにくく、

描きやすく、

よい色が揃ってる! 


9月15日新発売

デジャヴュ ラスティンファインa クリームペンシル

4色展開 各1200円


オススメです♪


そしてそして!

あなたはイヌ顔?ネコ顔? おすすめメイクも教えてくれる♡


イヌジョ・ネコジョ診断も楽しいので、ぜひスマホでお試しあれ♡

https://campaign-dejavu.jp/pc/



AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

11年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share