発売中の『MAQUIA』9月号は、なんと豪華な6大付録つき♡

Image title

ポーラ最高峰ブランド
「ポーラ B.A 新美容液(なんと4回分!!)」に、


私も愛用中♡人気の入浴剤「バブ エピュール(現品~!!)」

さらに、「ロクシタン イモーテル新化粧水」と「ビオレ&メンズビオレ 薬用
デオドラントZ」 も付いています! 


そ、し、て!!!

今月号は、マキア付録でしかGETできない、この優秀ツールがついているから、

マストバイだと強く思う~!!!

Image title

小田切ヒロさん
監修による「小顔ローラー」

これがもうね、想像以上に、気持ち良くて、使いやすくて、

単品販売やムック本として販売されたとしても大ヒット間違いなしというくらいの逸品♡♡♡

Image title

でも、マキア9月号でしかGETできないんだな~!

なので、売り切れないうちに今の機会にGETをオススメします!


①小顔ローラーと

Image title

②ツボ押し 

Image titleのWエンド 仕様!


ほうれい線、顎、フェイスライン、デコルテなどにコロコロ…

Image title

めっちゃ気持ち良くて、スムーズにリンパ流しできて、めちゃめちゃ気に入ってます♡


そして、ポーチやペンケースにinできるハンディサイズなのも素晴らしいんです♡

Image title

ご覧のとおり、ペン型コンシーラーと同じくらいのコンパクトサイズ♡

Image title

持ち歩いて、いつでもコロコロ顔や首やデコルテをほぐせるのがありがたい♡


9月号には、

全1048点の新作コスメが掲載された「秋新色BOOK」も付いてます!

Image title

本誌では「みんなのベスコス2017年上半期」が発表!

Image title

Image title

秋の新色や、みんなのべスコスを見て、買うべきコスメをピックアップしたいな~と思います♡


620円で 今しかGETできない小顔ローラー&ツボ押しに、様々なサンプル、

そして読み応えある記事、秋新色BOOKと

豪華な9月号! まだの方は、ぜひ、売り切れてしまう前にGETしてみてくださいね♡

Image title


AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

11年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share