こんにちは😃



マキアインフルエンサーのあいです❣️




前々から興味があってやってみたかったコスメガチャ😃💄✨



いろいろな場所のガチャガチャを探し回って、やっと見つけたサンリオキャラクターズのコスメガチャをやってみました🥺❣️

サンリオキャラクターのコスメガチャ

ガチャガチャの内容

今回私がやってみたのは、ポンデクルールのサンリオキャラクターズマルチカラーパウダーのコスメガチャ💄✨



コスメガチャの種類

マイメロディ、クロミ、ポチャッコ、リトルツインスターズ、シナモロールの全5種です🩷



キャラクターによってカラーが異なります‼️

実際にやってみた

いざ❗️500円を入れて回すを2回やりました😆♪♪

サンリオキャラクターのコスメガチャ

結果は。。

マイメロディとシナモロール

私の大好きなシナモロールとマイメロディが出ました🥹💕



嬉しすぎる😭🩷



何が出るのかわからないので、開けるまでドキドキですね💦

スウォッチ

では1つずつスウォッチします😉

  • マイメロディ①
  • マイメロディ②
マイメロディのスウォッチ

マイメロディは『甘々おひめさまピンク』という名前のコーラル寄りのピンク🩷



指で塗ってみたのですが、かなり薄めなので、



アイシャドウとして使用する場合は何度も重ね塗りすることをオススメします🙂‼️



チークとして使用する場合は、ほんのり色づく感じなので、とてもかわいいかも💓

  • シナモロール①
  • シナモロール②
シナモロールのスウォッチ

シナモロールは『ふわふわあおぞらブルー』という名前のアイスブルーカラー🩵



白っぽく発色するので、アイシャドウのベースとして使えそう❗️



そして、チークというよりもハイライトとして、頬骨あたりや鼻の先、顎下にちょんっとつけると良いかもです🙆‍♀️✨

私がやった場所

こちらのサンリオキャラクターズのコスメガチャは、



新宿サブナードにある「ガチャガチャの森」にありました😊❣️

ガチャガチャの森

日曜日に行ったのですが、あまり人がおらず、かなりの穴場です🫢

サンリオキャラクターズのコスメガチャ情報

リンクを下記に貼っておきますが、東京ではこの新宿サブナード店のみにしかないようです💦



他エリアの在庫情報も下記から探せます‼️

ちなみに新宿サブナード店はまだたくさん在庫がありましたよ😉♪



価格は1回500円で、



発売期間は2024年3月第3週から在庫がなくなるまでです‼️



マルチカラーパウダーシリーズのガチャガチャは今週から『カービィ』&『mofusand』も発売予定です🙂✨



大人気ですぐ売り切れてしまうので、見つけたらやってみたほうが良いと思います‼️



500円でこのクオリティーの高さは驚きですよ😳‼️

おまけ

ちなみにTIRTIRのコスメガチャもあったのでやってみました😆♪

TIRTIRのコスメガチャ

TIRTIRのミニチュアキーホルダー

こちらは実際には使えなくて、キーホルダーになっています😜



今回を機にコスメガチャハマりそうです笑

あいのInstagramです↓是非ご覧下さい!気軽にフォローして下さい♡

Instagram
あい

インフルエンサー/メイク

あい

4年目/敏感肌/ブルーベース

コスメライターの資格保有!デパコス大好きOL

雑誌やSNSでのコスメチェックが日課で、年間を通じてたくさんのコスメを購入し、お試ししています。特にデパコスが大好きです♡

    share