こんにちは😃



マキアインフルエンサーのあいです❣️



だんだん暖かくなってきて、皮脂による化粧崩れが気になってきた今日この頃。。



そんなお悩みがある方にピッタリなプリマヴィスタ ジャストワン フィニッシュを、MAQUIA ONLINE編集部様よりご提供いただいたので、お試しさせていただきました

プリマヴィスタのジャストワン フィニッシュ

プリマヴィスタ ジャストワン フィニッシュ


25ml SPF35・PA +++


全2色 3,080円(税込・編集部調べ)

  • プリマヴィスタのジャストワン フィニッシュのスウォッチ①
  • プリマヴィスタのジャストワン フィニッシュのスウォッチ②

01 ブライトベージュ」と「02 ヘルシーベージュ」の全2色あり、私は「01 ブライトベージュ」のほうを使用しました‼️



肌の色が明るめの方はこちらがオススメ✨✨



テクスチャーはサラっとしていて、少量でスルスルのびます😳❗️



これ1本で、


①日焼け止め乳液


②化粧下地


③コンシーラー


④おしろい


⑤フェースカラー


と5ステップが完成するので時短になります😆✨



そして、仕上げパウダーなしでもサラサラに仕上がり、テカりにくい「パウダリーチェンジ処方」なんです✨✨



パウダリーチェンジ処方」とはプリマヴィスタの新設計で、肌になじませた瞬間、ジェルがサラサラのカバー膜に変化します‼️



毎日夕方になると皮脂でテッカテカの肌になってしまう私が、朝使用して、夜までテカりにくかったので驚きました🫢‼️



リキッドファンデーションにおしろいを丁寧に重ねたような高いカバー力にも驚きました‼️



気になる方は是非プリマヴィスタ ジャストワン フィニッシュを使用してみて下さい😉✨

あい

インフルエンサー/メイク

あい

3年目/敏感肌/ブルーベース

コスメライターの資格保有!アイシャドウ大好きOL

昨年、コスメライターの資格を取得!雑誌やSNSでのコスメチェックが日課で、年間を通じてたくさんのコスメを購入し、お試ししています。特にアイシャドウが大好きで集めています☆

    share