こんにちは☆



マキアインフルエンサーのあいです!



先日、『「角層クリーム」という新しい選択肢。“肌のお手本”をつくれば、肌はずっと美しい【ディセンシア×マキア】スペシャルウェビナー』に参加してきました☆



ゲストはトータルビューティーアドバイザーの水井真理子さん!



実際にMAQUIA ONLINE編集部様からディセンシア クリームをご提供いただいたのでご紹介します☆

ディセンシア クリーム

秋のこの時期、夏のダメージがシミ・しわ・くすみとなって表面化してきますよね。。



ベースメイクがよれたり、粉がふいたりするのも、実は角層みだれが起きているからだったりします。



こちらのクリームは、肌(角層)を立て直し、健やかな肌をつくっていく「角層クリーム」なんです☆



角質を落とすのではなく、育てるという発想はなかったので、新しいなと思いました!

ディセンシア クリームの中身

  • ディセンシア クリームのスウォッチ①
  • ディセンシア クリームのスウォッチ②

コクはあるけれど、柔らかく、べたつきのないテクスチャー。



香りは、ローズマリーローズゼラニウムの植物のようなすっきりとした香りです。



水井真理子さんから教わった、手で温めてからゆっくりとリラックスするようにこちらのクリームを肌にのせてみたところ、この香りと相まってとても癒されました☆



そして、リッチなうるおい感で肌がふっくらやわらかくなるだけでなく、ハリや弾力を感じられました。



ディセンシアの独自技術である「ヴァイタサイクルヴェール」で、健やかな角層そのものといえる疑似角層膜のヴェールを形成してくれ、本来あるべき姿に戻るような、肌が整う満足感があります。



気になる方は是非ディセンシア クリームをお試ししてみて下さい☆





あいのinstagramです↓是非ご覧ください!

instagram
あい

インフルエンサー/メイク

あい

4年目/敏感肌/ブルーベース

コスメライターの資格保有!デパコス大好きOL

雑誌やSNSでのコスメチェックが日課で、年間を通じてたくさんのコスメを購入し、お試ししています。特にデパコスが大好きです♡

    share