こんにちは☆



マキア公式ブロガーのあいです!




実は最近、ビタミンC配合のスキンケアに注目しています!!



良いタイミングでMAQUIA ONLINE編集部様からオバジC リファインローションをご提供いただいたので、お試しさせていただきました。

オバジC リファインローション

オバジC リファインローション


150ml 3,850円(税込)

みんな大好きオバジから3月10日に2種のビタミンC(ピュアビタミンC、ミネラル型ビタミンC)&4種類の植物エキス(フラボノイド、コンフリー葉エキス、ビワ葉エキス、チャ葉エキス)配合の化粧水が新発売されます!

  • オバジC リファインローションのテクスチャー①
  • オバジC リファインローションのテクスチャー②

テクスチャーは少しとろみがありながら、肌にのせるとすーっとなじみます。



使用感としては肌がさらっとし、つるんとなめらかになりました!



透明感も出たように思います。



爽やかなシトラスの香りす☆




なりたい肌によって使い方を選べて、



つるりとした肌になりたい方は、コットンでふき取る



しっとりした肌になりたい方は、手のひらにとって顔全体になじませる



と良いそうです!




化粧水1つで、毛穴、透明感、キメ、うるおい、ざらつきにアプローチしてくれるのは嬉しいですよね♪



気になる方は是非オバジC リファインローションをお試ししてみて下さい☆


あいのinstagramです↓是非ご覧ください!

instagram
あい

インフルエンサー/メイク

あい

4年目/敏感肌/ブルーベース

コスメライターの資格保有!デパコス大好きOL

雑誌やSNSでのコスメチェックが日課で、年間を通じてたくさんのコスメを購入し、お試ししています。特にデパコスが大好きです♡

    share