こんにちは☆



マキア公式ブロガーのあいです!




最近小顔マスク探しにハマっています♪



いろいろなマスクを試してみた中で、特にオススメの小顔マスクを4つご紹介しようと思います!



それぞれ


1.小顔に見える度


2.付け心地度(肌ざわり&耳が痛くならないか)


3.化粧崩れしない度


で5段階評価もしてみました☆



※カラーは全てピンクです。

小顔マスク4選

D.masque

D.masque(5枚入り)


Sサイズ(8.5cm×17.2cm) 


1,100円(税込)

  • D.masqueの表
  • D.masqueの裏
  • D.masqueの正面
  • D.masqueの横顔

小顔   ★★★★★


付け心地 ★★★☆☆


化粧崩れ ★★☆☆☆



芸能人の方もよく使用していて気になっていたマスク☆



5枚で1,100円とお高めですが、カラーバリエーションが多く柄物もあります!



私が付けているのはピンクですが、よーく見ると模様が入っています!



紐もグレーでとってもオシャレ♡



横のカッティングと縦の長さが短いのが小顔に見えるポイントかなと思います☆

Fitty

Fitty(5枚入り)


ふつうサイズ(13.5cm×8cm)


385円(税込)

  • Fittyの表
  • Fittyの裏
  • Fittyの正面
  • Fittyの横顔

小顔   ★★★☆☆


付け心地 ★★★★☆


化粧崩れ ★★★☆☆



コーラルピンクがかわいいマスク♡



ドラッグストアやコンビニに置いているので比較的手に入りやすいです!



肌ざわりが良く、耳のゴムがふわふわなので付け心地がとても良く、個包装なのも嬉しい♪



4つの中では1番小顔見えはしないですが、カラーがかわいいのでお気に入りマスクの1つです。



be-style

be-style(5枚入り)


ふつうサイズ(13.8cm×10.5cm)


オープン価格

  • be-styleの表
  • be-styleの裏
  • be-styleの正面
  • be-styleの横顔

小顔   ★★★★★


付け心地 ★★★★★


化粧崩れ ★★★★★



4つの中で1番好きな小顔マスク♡



ベビーピンクの色味と左横についている♡マークがとてもかわいい♡



付け心地も抜群で、化粧崩れもしないです!!



アゴのラインがシャープに見えるようにカッティングされています。

MASCODE

MASCODE(7枚入り)


Mサイズ(11.9cm×12.9cm)


550円(税込)

  • MASCODEの表
  • MASCODEの裏
  • MASCODEの正面
  • MASCODEの横顔

小顔   ★★★★☆


付け心地 ★★★☆☆


化粧崩れ ★★★★☆



ピンクの色味と紐のグレーがおしゃれなマスク☆



D.masque同様カラーバリエーションが豊富です!



正面と横顔ともにシャープに見える3D構造になっています。



青みピンクなのでブルべの私には4つの中で1番似合いました。



ただ、少し香りが気になるかも。。



いかがでしたでしょうか?



この4つの中で1番小顔見えしたのはD.masqueで、



1番シャープに見えたのはbe-styleかなと思います!



どの小顔マスクを購入しようか迷っている方は是非このブログを参考にして下さい☆

あいのinstagramです↓是非ご覧ください!

instagram
あい

インフルエンサー/メイク

あい

4年目/敏感肌/ブルーベース

コスメライターの資格保有!デパコス大好きOL

雑誌やSNSでのコスメチェックが日課で、年間を通じてたくさんのコスメを購入し、お試ししています。特にデパコスが大好きです♡

    share