予約していたクラランスのコンフォートリップオイルを持ち帰り、早速使っています。

10月21日に限定数量で発売開始されたフラワーコレクションのアイテムです。

Image title

キャップのデザインが限定パッケージ!

カラーは03レッドベリーで、かわいらしいつややかな赤です。

 

このリップオイルは美容液のような潤いとトリートメント効果があり、これ1本でうるツヤリップが完成します。唇のカサつきともおさらば!

 

ほんのり色づくので、きちんとリップメイクしているように見られます。

私は唇の血色がいい方なので、赤リップを塗っているような感じになりました♡

 

同時に発売されたエッセンシャルアイパレットもお試しさせていただきました。

Image title

鍵盤みたいにズラリと並んだアイシャドウ。

 

かわいいフレッシュローズからシックなブラックパープルまで、デイリーに使える10色が1つになったパレットです。

 

 

 

アイブロウやハイライトとしても使えるからとっても便利。

 

 

 

そして、気になっていたマスクも手元でお試し。

Image title

紫色のパッケージがなんだかとっても効きそう・・・

 

 

 

こちらはファーミングEXマスクといって、疲れたお肌をやわらかくしなやかにリラックスさせてくれるんだそうです。

Image title

香りもよく、一日のお手入れの最後に使うとぐっすり眠れそう。

 

 

 

化粧水のあと、適量を顔、首に伸ばして、10分程おき、化粧水を湿らせたコットンでふきとります。

Image title

洗い流さなくてOKなので、お肌に浸透してくれそう。

これからの乾燥対策に取り入れたいと思っています。

あい

インフルエンサー/メイク

あい

4年目/敏感肌/ブルーベース

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share