なかなか時間が作れず行けなかったマッサージ。


やっと行くことができました!




初めてのバリ式マッサージ



2年以上娘が生まれた瞬間から抱っこやおんぶの毎日でガチガチに凝り固まってしまった肩と背中。



最近は、腰にまでコリが周りゴルフのスイングもままならない程に。



いよいよマズイと思い行ったわけです。




アロママッサージ、ハワイのロミロミ、タイへ行ってタイマッサージと、色々な種類のマッサージを受けたことがありますが、今回のバリ式マッサージが1番グイグイきて気持ちよかったです!



痛いくらい強めが元々好きで、普段ならもう少し強くても良いですよと言ってしまうほど。



だけど今回足裏を押してもらっているとき、ちょっと痛いですと言いそうになりました。



こちら施術前。




こちらは、施術後。



顔がスッキリしています!



フェイシャルっていないのに首から下をマッサージしていただけなのにお顔までスッキリしていたのに驚きました‼︎



これだけ違うとやはり体メンテナンスって大事だなと思いました。



定期的に通ってみようと思いました。



歳も歳なんで、美容医療などもそろそろ取り入れてみようかな?なんて考えています。



ReiCoCo

ReiCoCoOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share