疑惑のMAQUIAブロガー 

イケてない前髪代表!? 陽♀です(>_<)


例えば、最近で言うと・・・

西表島でのディナー前のプライベートショット。

Image title

顔しっかりキメてても、この前髪の乱れよう・・・・っ!!

なんともお恥ずかしい。。



この日からまたさらに前髪が長くなってきて、伸ばそうか、切ってしまおうか、悩んでいる最中です。


でもここはやはりMAQUIAブロガーとして!!


そんなウザい!前髪を応急処置すべく、前髪アレンジを少し練習してみましたのでご紹介します。

(前置きが長くてスイマセン!)


何しろワタクシ、ヘアアレンジ超苦手なもんでして、編み込みすら無理なんです!

というわけで、そんな私でも簡単にできちゃった、流す!ねじる!留める!それだけ!!・・・という超基本アレンジのみになりますが、同じ超初心者さんの参考になりましたら嬉しいです♪


今回は動画でのご紹介です(^o^)




2分以内にまとめましたのでサクッとご視聴できます。

音声なし(BGMのみ)、字幕でのご説明なのでミュート状態でも楽しめますよ♪

電車の中での再生もOK(^-^)♪


もっと練習&研究してヘアアレンジ上手くなりたいです!



そして最後になりますが、ちょっと残念なお知らせです(>_<)

MAQUIAチャンネルの動画メンバーズとして活動を始めたばかりの私、陽♀ですが、クリエイターとして美容に対する表現の幅を広げたい思いが強く、今回の更新をもって動画メンバーズとしての活動を辞退させていただくことになりました。


なんと言うんでしょうか・・・・

例えば、勉強机に向かって、よし!やるぞ!!と気合いを入れて教科書をめくるってより、

私は、ソファーにゴロンと横になって雑誌や漫画のページをめくる・・・

そんな、カジュアルに楽しく学べる美容動画を今後も紹介していきたいって思っているんですよね。



動画メンバーズとして意気込みに書かせていただいた、

“美容好きにはもちろん、そうでない方にも♪楽しい動画をお届け☆”

Image title

この真摯な思いに常にまっすぐにいたいんです!!

だから、今後も美容動画はMAQUIAブログで配信していく予定です♪


やっぱり、せっかくならキレイになることを楽しまなくっちゃね☆

動画メンバーズの肩書きはなくなりますが、これからもチーム★美セレブの一員として動画も交えながら貪欲な美の情報を発信していきます!


今後も引き続き、応援していただけると嬉しいですっ(*^o^*)


(参考)こちらでもヘアアレンジを動画で紹介しています☆

【動画あり】小物使いで華やかヘアアレンジ♪【コーム編】

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/783_maquia/hair/NQMyc3Q


チーム★美セレブ 陽♀

陽♀

陽♀OG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share