ちょっと遅めの夏休み♪

西表島でのんびり過ごしてきました♡

滞在していたのはちょうどハロウィンシーズン真っただ中の星野リゾート リゾナーレ西表島。

Image title


他のリゾナーレ施設に比べるとこじんまりとした飾り付けでしたが、企画にのっかって私もちょっぴりハロウィンメイクで楽しんできました~♪


もういい歳だし、あまりやりすぎると目立つので(^o^;

夕食後の空き時間でぱぱっとハロウィン仕様へと追加メイク。

ダイソーのタトゥーシールを使用しました。

Image title


両目だと派手かな~ということで、蜘蛛の巣部分は片目だけに。

切り取って、カバーを剥がした後肌にのせ、水で湿らせたコットン等でポンポンと転写するだけ!

Image title


貼ってみた写真は次のページ(^o^)/

タトゥーシールを転写してみました。

せっかくなので、イリオモテヤマネコを意識して。

イリオモテヤマネコは目の周りが白いそうです。


というわけで・・・

上のライン部分は二重ラインの上に。

下の蜘蛛の巣部分はちょっと目から離して涙袋ラインの下に。



Before

Image title



After

Image title

Image title


タトゥーシールを転写した後は、目頭からがっつりハイライトカラー(エスプリーク セレクトアイカラーWT001)を入れていき、目尻にかけてADDICTIONのザ アイシャドウ096BlueMoonを縦割りグラデーションに。

Image title

目の下はエテュセのネイビーグレーのクリームアイライナーを引いています。

タトゥーシールを活かすため、マスカラはほどほどに。。


仕上げにネコ耳装着!の(誰得?な)写真は次のページで。


持参したネコ耳、ちょっと私には大きめなので角っぽくなっちゃうのですが(^-^;

デビルではなく猫です。

イリオモテ化けネコです。

Image title


そしてこのままロビーへと繰り出しました。

羞恥心はおうちに置き去り!(笑)

旅は満喫した者勝ちです☆

Image title

Image title

Image title


イベントシーズンに来れて良かったです♪

楽しかった旅のレポートはまた改めて☆


チーム★美セレブ 陽♀

陽♀

陽♀OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share