HAPPY PLUSでのアロエステロール®FAN CLUB特設サイトが本日グランドオープンしました!

実は、「私たち、アロエステロールにハマってます♡」というコーナーに私がイラストマンガで登場してます(^o^)


Image title


美容大好き!20代 チーム★美セレブ陽♀ として・・・・

(ううぅっ・・・あと2週間で30代突入のギリギリ20代であります。。。っ!!)


いやぁ~♪すんごい可愛い漫画キャラになってて嬉しいっ(*^^*)

アロエステロール配合のアロエベネのおかげで肌もツヤッツヤに描かれております☆


アロエベネ、いつも通ってるスーパーでは取り扱われてないんですよ(>_<)

だから違うスーパーに行った時がチャンス!と購入しています。

遅い時間に入ったらアロエベネコーナーが空になっていたことがあって悔しかったので、ちょっと早めの時間に行くことを心がけて(笑)


飲むと、ホントお肌が変わります!

ただのヨーグルト飲料と侮るなかれ☆

30代目前の20代、お肌の曲がり角を曲がり切ると見せかけて、後戻りして軌道修正した思いです(笑)


皆さま、一緒にコラーゲンやヒアルロン酸を生み出せる肌を目指しましょう!

特設サイトでは、アロエステロール®配合ヨーグルトドリンクの6週間モニター 20名の募集が始まりました(^-^)

これは応募するしかないでしょう!!!!

http://hpplus.jp/clip/2118315/


アロエステロール®FAN CLUB特設サイトはこちら


チーム★美セレブ 陽♀


陽♀

陽♀OG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share