Image title


先日発売されたMAQUIA7月号。

付録なしのコンパクト版もありますが、私は付録つきのをGETして読んでいます。



付録は星型かかとスムーサー。

思っていたより大きくてびっくり!!

Image title


スポンジとかではなく、ベースはプラスチックでかなりしっかりしたつくり。

荒い面と細かい面の2WAYで使用できます。


かかとのガサガサは、素足が気持ち良くなる初夏の大きなお悩み。

実は、私よりも旦那君のほうが悩んでいたり(笑)

MAQUIAの付録は男女関係なく夫婦で使える美ツールが多くて助かります!



メインの特集は、毛穴レスな美肌と痩せ見え小顔!!

結婚式まであと1ヶ月!!どうしよう!!という私には、自分史上最高に美しい花嫁になるためのヒントが盛りだくさん♪

読み込むだけでなく、しっかり実践してモノにしていきたいなぁと思います♡



チーム★美セレブ 陽♀

陽♀

陽♀OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share