もう5月だというのに新生活に慣れず、書きたい美容ネタが渋滞中の陽♀です。。

ブログも書かず毎日何をやっているのかというと、鬼のようにダイエット飯を作ってるわけですが、それはまた後日。


今回ご紹介したいのは、なんと引っ越し前に行ってきた エステサロンです!!


Image title

NOBMALE(ノブマーレ)北千住

http://www.nobmale.jp/

東京都足立区千住1-24-5 本橋ビル4F

TEL 03-5813-1137


ブライダルエステは引っ越してからと決めていましたが(そして未だに決めてなくて焦り中…)

ブログのみならず全身いろんな部位が絶賛滞留中の私はチャンスがあればなんでもチャレンジすべし!の勢いで、近場でお世話になってきました。


ここは北千住駅からほど近い、でも歩いてみると激近ではない隠れ家的サロン。


暖かいお茶をいただきながら、まずは、カウンセリングシートに記入。


ノブマーレ


その後、別室でそのシートにそってカウンセリングを受けました。


ノブマーレ


カウンセリングの結果、特に問題がなかったので、整肌フェイシャルケアを施術していただけることに。

くすみ、たるみ、しわ、毛穴の黒ずみ等、肌に悩みを抱えている方にオススメなんだそう!




こちらが施術を受ける個室です。

落ち着いた雰囲気がとってもGood♡

こちらで着替えを済ませて待ちます。


ノブマーレ


メイクはしたままスタート!

施術中の写真は残念ながらありませんが、最初はとても丁寧なクレンジングからはじまり、毛穴の汚れを洗浄していただけました。

オイルトリートメントによる血行促進マッサージなど、施術は全部で12ステップのフルコース。

デコルテなどのリンパを流していただいた後鏡を見てみたのですが、お肌がワントーン明るくなっていてびっくり!!



美白効果のあるコスメでケアすることも大事ですが、リンパを流すという基本的なことが重要なのだなぁと実感。

リンパマッサージをすれば、使うスキンケアの効果も相乗効果ですごく高まるとのこと。

お店でのテクを真似しておうちでもやってみようかなと思いました♪



施術後は着替えてハーブドリンクをいただきながらメイクを。


ノブマーレ


お化粧ノリがとってもよくなってて感動(*^-^*)

この調子で日ごろのケアも力入れようと思いました♪




チーム★美セレブ 陽♀

陽♀

陽♀OG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share