昨日アロマ製品輸入&製造のGPPファミリーセールに行ってきました。

あまり長い時間いられなかったのですが、驚きの価格でお買いものできて大満足♪


特別協賛ブランドとして、エテュセが!

いくつかあった中から・・・ネイルガードセットを。

Image title

元々購入しようと思っていたネールガード(1026円)に、髪やボディと全身に使えるアロマクリーム(1188円)がついて950円!


アウトレットコーナーでは、TOCCAのキャンドルが、テスター用で箱なしだからか破格すぎる500円!!

Image title



私の今回のお目当てはMOR!

香りが何種類もあるので迷いましたが、ハンドクリームでキューカンバー&カサバとベラドンナを購入してきました。

Image title

1本800円だったから、ここまでのもの全部買ってもハンドクリームの定価3240円より安いんです(^o^)


その他、マイバッグ持参特典でバスパウダーをいただいたり、ご自由にお持ちくださいとあったサシェやエアフレッシュなーをいただいたり。

Image title


ファミリーセールは今日で終わってしまったので皆さまには情報共有できず申し訳ありませんでしたが、個人的には少しですがいろいろ買えて満足しています♪



我が家は、実はハンドクリームの消費量が多め。

毎年、寒くなり乾燥が強くなる季節になると、いつも寝る前に旦那様にハンドマッサージをするのが日課です。

たっぷりのハンドクリームで、今日もお疲れ様の気持ちを込めて・・・

彼の手の疲れもほぐれるし、2人とも手肌がすごくしっとりします♡

寝る前に幸せな香りに包まれたいから、やっぱり香りにもこだわりたいもの(*^-^*)

MORはすごくお気に入りです♪



いつの間にか年末。。

今年一年お疲れ様の感謝を込めて、大切な人にハンドマッサージをしてあげるのはいかがでしょうか?

照れくさいかもしれませんが、きっと喜ばれると思いますよ♪


チーム★美セレブ 陽♀

陽♀

陽♀OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share