MAQUIA2016年1月号が先日発売されましたね♪

私は付録付きの通常サイズを購入しました~(^o^)

Image title

一体何が起きているのか!?

今月号もスペシャルプライスの590円なんですよー!

これは買うっきゃないでしょう♪♪



今月号の一番の見どころと言えば、私が語るまでもなく(嘘です語らせてください!)2015年下半期ベストコスメの発表です!!

Image title


総勢66名の美容賢者サマ達が審査員!!

皆さまお一人お一人のトレンドまとめコメントにも注目ですね~

Image title


私の愛用コスメも多数受賞しており、読みながら、「やっぱりそうだよね!」って共感半端ない(≧∇≦)

まだ触れたことないコスメもオススメされているのを見ると気になって仕方がないです♡



その他も読みごたえ満載なのですが、個人的に注目したのは別冊にもなっている妊MAQUIA!

裏はmamaMAQUIAになっています☆Image title


実は私、会社をやめたのは子供を産めるカラダに改善するためでもあったんです!!

それまで生理不順、生理周期も36~40日とやたら長く不安定だったのですが、最近はやっと30日と調子よくなり、なんだか期待が持てそうなところ(^-^)



そうそう。

今月号は付録も超豪華で♡

Image title

充実過ぎる内容なので次のページで熱く語らせてください!!

一番楽しみにしていたのは、やっぱりポール&ジョーコラボの2016年スケジュールダイアリー!!

しかも私の大好きな蝶、パピヨン柄♡

先月号の次号予告で見たときからずっと楽しみにしてました(^o^)

Image title


ポール&ジョーといえば、リップなどのケースを自分好みのデザインでカスタマイズできることが特徴的ですが、このダイアリーと同じデザインのリップケースが1月5日に発売予定みたいです♡

Image title


スケジュール帳自体も付録とは思えないくらい実用的!!

良いものはやっぱり可愛いだけではないんですね♪

さすがMAQUIAクオリティ☆

Image title

Image title

↑前半はマンスリー。

左下にあるTO DOリストがものすごく使える!!



後半はウィークリー。

ちゃんと、もう今週から使えちゃいますよ♪

Image title




そして!!

今月号の付録、スケジュールダイアリーだけじゃないんです♡

コスメサンプルがなんと2つも♪


ひとつはソフィーナ リフトプロフェッショナル2回分!

Image title


先月号(2015年12月号)のハリ肌企画で私も4週間ガチでお試しさせていただいた名品です♡

⇒参考MAQUIA12月号https://maquia.hpplus.jp/blog/account/783_maquia/makeup/NTWClgN

⇒動画もあります!https://maquia.hpplus.jp/blog/account/783_maquia/skincare/IyiDIWc



もうひとつは“つる落ちクレンジング” ビフェスタ!!

人気の2タイプをお試しできちゃいます♡

Image title

#マキアビューティナイトのお土産でもいただいています♪

そろそろ今使ってるクレンジングがなくなるのでこちらを使用開始する予定(^-^)


こんなに盛りだくさんの嬉しい内容、店舗での売り切れが相次ぐことが予想されます!!

ぜひ早めにMAQUIA1月号ゲットされてくださいね~☆


チーム★美セレブ 陽♀

陽♀

陽♀OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share