明日は母の日


私の母は”花より団子ならぬ…花よりコスメ派”

なので(笑) 毎年 自分が実際に使ってみて一番お勧めのコスメをプレゼントに選んでいます


今年は真っ赤なカーネションならぬ…

真っ赤な”SK-Ⅱ”にしました


Image title



”SK-Ⅱ”のフェイシャルトリートメントエッセンス

昨年のマキア Beauty AcademyでSK-Ⅱのセミナーを受けて以来…すっかり虜になってしまった"私の常備コスメ”


化粧水というよりも美容水と呼びたくなるような なくてはならない存在

使い続けることで肌の持っている本来の力を導き出してくれるような…そんなコスメです!!


私もSK-Ⅱのカウンターで定期的に肌の調子を見ていただいていますが…

使い続けることで 少しずつスコアが上がってきているのが嬉しいです


・ツヤ

・シミ・くすみ

・ハリ

・シワ

・キメ

を五角形で表して肌年齢などを分析してもらうのですが

私はキメだけがまだ実年齢より少し高いので・頑張りたいところです!!


カウンターでは究極のSK-Ⅱも試させていただきました


Image title

お値段もランクアップですが…使い心地 感触 とても良かったです


とくに気に入ったのは”LXP アルティメイト パーフェクティング クリーム”

抜群の保湿力は勿論 ローズの香りがスキンケアをしながら美しくなる気持ちを高めてくれるようなクリームでした


いつか使いたいご褒美コスメです


まだ プレゼントを選んでいない方

今年は真っ赤な”SK-Ⅱ”を贈るのもお勧めですよー!!


kanon


kanon

kanonOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share