ボディクリームとしてだけでなく、顔のスキンケア、ヘアケア、くちびるケアなどにも使えるということで今注目のニベアクリーム!!

家近くのドラッグストアだと168円で売ってます!!なんとこのクリーム、アメリカの超高級クリーム、ドゥ・ラ・メールとほぼ成分が一緒だとか!コスパよすぎです♡♡♡

Image title


今回はニベアクリームを使ったニキビケアのご紹介。ニベアクリームバイオイルを使います。必要な分量のクリームにバイオイルを1.2滴垂らすだけ。

友人に教えてもらって、昨日試してみたのですが、一晩でニキビの赤みがひいて、目立たなくなってきました!


ニベアクリーム・・・スクワランとホホバオイルで保湿効果。


バイオイル・・・ニキビ跡や傷跡をなくしたり、ニキビをできにくくする抗菌効果。肌の乾燥や摩擦などによる黒ずみ解消。


わざわざニキビクリームを買いに行かなくても、家にあるもので簡単にニキビケアできます♪


【今日のひとこと】

「心が震えるような経験をすると、人間はみんな、詩人にわるわけよ。分かる?」 (乃南アサ 『いつか陽のあたる場所で』)

人に知られてはならない過去をもつ綾香の言葉。経験を言葉や文字にすることで、自分で理解し、納得し、整理することってあると思います。


meherkibun

meherkibunOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share