DHCリバイタライジング ブースターセラムのお試しレポート!

Image title


難しいカタカナがいっぱいだったので最初はどんな化粧品なのかな~と思い調べてみると
美肌成分の浸透をサポートする<導入液機能>と、シミ・シワ・たるみ・くすみなどの
年齢サインにアプローチする<エイジングケア美容液機能>を1つにした美容液なんだそう!

めんどくさがりな私はスキンケアをぱぱっと
終わらせてしまうので、導入系のアイテムはほんの数回しか使ったことがなく。。。

でもそろそろ本気でケアの見直しをしなくちゃなぁと思っていたので(美セレブに選んでもらってるし!!)今回はしっかり使ってみました!

お肌も体も正直。
食べた分だけそりゃ太るし、鍛えれば期待に応えてくれる
それと同じで、お肌も丁寧にケアした分だけきっと効果が表れるはず!

なのでいつものスキンケアをより大切に丁寧に、そして
DHCリバイタライジング ブースターセラムの力を借りて効率よく
美肌を目指すことにしました( ´ ▽ ` )ノ

使い方の順番は化粧水の後にDHCリバイタライジング ブースターセラムを馴染ませて
いつものケアをしていきます◎

導入系は化粧水の前にするものだと思っていたらこちらは化粧水の後。
なんと前に使用した化粧品の成分を浸透しやすくしてくれます
すごい技術!

テクスチャーはすーっと伸びて溶けていくようなジェル!


Image title


使い心地が気持ちよくってお気に入りです◎
馴染ませていくとお肌がもちもちに。

最初は一つ行程が増えるのがちょっと億劫に感じましたが使い始めて1週間、確実にお肌の質感が以前と違います

しかもこちらは導入化粧水としての効果だけでなく、アンチエイジング効果も備えているところがポイント高いです!
しかも7つも!

それらにはこんな効果が♥

■紫外線や大気の汚れ、ストレスなどによる肌ダメージにアプローチ
■シワ・たるみ・黄ぐすみの原因となるコラーゲン変性にはたらきかける
■ダメージに立ち向かう力のサポート
■バリア機能のサポート




せっかく良いスキンケア製品を使っていてももとのお肌がごわごわだとその成分を吸収できないからすごくもったいないんだなぁ~と改めて実感!

自分のお肌のゴワツキをとってさらに浸透させられるとても強い味方に出会えました◎


ひと手間加えることで、自分自身のお肌と向き合う時間をつくってくれたDHCリバイタライジングセラムに感謝です(*^_^*)

今年の冬は乾燥やダメージに負けないうるるん肌を目指していきますっ!

あゆちゃそ**

あゆちゃそ**OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share