そしてもう一つ!

イヴサンローランボーテのポップアップショップ、YSL Beauté LUMIERE DIVINEへ( ´ ▽ ` )ノ

Image title


イヴ・サンローラン・ボーテがこの秋提案する「神肌(ディバイン スキン) 」



入り口では実習生のバッヂをつけたペッパーによるカウンセリング!笑


Image title

もんのすっっごい斜め上向いちゃってますが(笑)


ペッパーの質問に答えていくと最適なアイテムを提案してくれました( ̄▽ ̄)


下地のラディアントタッチブラープライマーはゴールドのラメがキラキラと輝いています!

Image title


顔に塗ったらどうなるのかなと内心ドキドキしていたのですが、伸ばすとラメ感はなくなって内側から発光するようなツヤ感に変化!


Image title


その上に、人気のファンデーション「タン アンクル ド ポー」を初めて使ったんですが、見た目はめちゃ濃いのに肌に伸ばすとびっくりするくらい軽くて、伸ばしただけでコンシーラーいらずのマシュマロ肌になれたので感動!

Image title


この肌質感はかなりハマる!!!

記念にラディアントタッチブラープライマーの中ではいちーず!


Image title

素敵なおみやげもいただいたので、またレポートします♡

あゆちゃそ**

あゆちゃそ**OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share