ということで、マキアビューティーナイトのレポートも最終回☆

世界中の花々やハーブをあつめて生まれたコスメブランド、イグニスガーデン( ´ ▽ ` )ノ


Image title



とにかくかわいくって乙女心くすぐられまくり♡

【しあわせを分かちあう、ライフスタイルをはじめよう】というテーマが伝わってきます(OvO)


Image title


香りって心も体も癒してくれるからとても重要な存在だと思うんです!

Image title


こんなかわいくていい香りのグッズたちに囲まれたら毎日HAPPYに過ごせそう!

おみやげにもたくさんいただいたのでまた使ってレポートしていきます♪

他にも一足、むしろふた足早く今年のクリスマスコフレを見ることが出来たことが感動!


Image title

Image title

Image title


いや~今年もかわいいクリスマスコフレがたくさんで目移りしちゃう!

おみやげも全部写すとこんな感じ!とにかく豪華の一言((((;゚Д゚)))))))


Image title

Image title


女性の美を研究して様々な研究や開発して下さっている方々がいらっしゃることに感謝しなくちゃいけないな~としみじみ思いました(´-`).。oO(

美は一日にして成らず!
最近、スキンケアやボディケアをちょっとおさぼり気味でしたが、マキアビューティーナイトに参加してかなりやる気が出ました(((o(*゚▽゚*)o)))

せっかく女性に生まれたんだからきれいになることを楽しまなくっちゃ!

今回頂いたグッズもまた使ってレポートしていきますのでどうぞよろしくお願いしますm(._.)m

時間の都合で少ししかいられず、懇親会にも参加出来ずに美セレブの方々とお話し出来なかったことだけ残念(;O;)
憧れブロガーの方ばかりなのでまたどこかで出会えたらいいなぁとしみじみです(OvO)

美セレブになれて、素敵なイベントに参加できて本当に素敵な金曜日の夜でした♥

あゆちゃそ**

あゆちゃそ**OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share