今日から5日間のダイエット!!

プログラムの相棒はスターネットの【いつもの酵素】


Image title

今年早速水着を着る機会があったのですが、写真に写った自分のぽっこりお腹が悲しすぎて(>_<)

今月末にも海に行くのでその時に向けて少しでもすっきりさせたいと思ってプチ断食スタートです!

ダイエットプログラム期間は、準備期間1日、断食2日間、復食期間2日間となってるのでプチ断食が初めてでも行いやすいかも♪

初日の今日は、いつもより減らして体や胃に負担をかけないメニューに( ´ ▽ ` )

半年前にもファスティングしたのですが、準備期間をつくらず、そして復食が下手だったため効果も半減してしまった気がします(´・_・`)


準備期間にしっかりと体に『明日から断食するんだよ~~』とわからせることで効果も変わってくるはず♡



ということで今日の食事三食をレポート!





まずは朝食!


Image title

ちなみに餃子は、豆腐餃子!
豆腐を一緒に混ぜることでお肉の量を減らしてます。炭水化物を抜いてます。

続いて昼食


Image title

シリアルとミネストローネ!

そして夜!

Image title

野菜スープとトマト( ´ ▽ ` )

これらの食事に毎回、いつもの酵素 RECOVERを炭酸水で割ったものをプラス(((o(*゚▽゚*)o)))


Image title

ファスティング当日からいきなり酵素を取り入れるのでなく前日からとりいれて体に慣れさせます♪


明日と明後日はこちらの酵素だけで過ごします( ̄+ー ̄)
ぽっこりお腹撃退、体質改善目指して頑張ります♡

あゆちゃそ**

あゆちゃそ**OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share