015/7/1に発売されたばかりの、


Lara Republic(ララ リパブリック) 
葉酸含有加工食品
です♪♪

{86A1C5EF-659A-4DE1-8E13-946501492A1B:01}


Lara Republic(ララ リパブリック) 
葉酸含有加工食品

とは!!??

36g・3,685円


動物系素材は使用せずに妊娠・授乳中に母親が胎児、

乳児に与える栄養をはじめ、

現代人が不足しがちな栄養を手軽に補給できる葉酸と、栄養機能食品(鉄)のサプリメントです!!

商品詳細はこちらから☆

葉酸 といえば、

妊娠前妊娠中 かかせない アイテムですよね!!!

こちらは、

授乳中だと、そのまま赤ちゃんに栄養がつながるので

口に入れるものは、しっかりと安全なものとりたいですよね!!

こちらは、

国産野菜のやさしいモノグルタミン酸型葉酸サプリ

なので、安心して摂取できるのが嬉しいです!!

{CC991D02-EB7B-4399-BCF4-4BC089C5C96D:01}

鉄も入っているので、妊娠中や産後 貧血になる方も多いので嬉しい!!!

私はもともと貧血持ちで生理中生理後はくらくらなんです…。

なので鉄分はかかせない!!!!

{316C053F-D211-40C1-932C-4CB8F531ECDA:01}

早速、1日4粒水と一緒に飲んでいます!!!

{85BF1B0C-0E93-4FBD-A9A9-1D3BF111A0FF:01}

こんな感じの錠剤です!!!

{C8AE6634-152A-4399-B09B-32FFD52BE657:01}

匂いもないので、4粒一気にごくんといけちゃいます!!!

{1AE4D6E3-70C5-4EB0-88BD-9A5379E357DA:01}

朝晩で2粒づつでもいいですよね♪♪

中々、食材だけで 栄養を補うのは難しいので

上手にサプリメントも使って摂取したいですよね♪♪

妊婦さんじゃなくても、

これから妊娠を希望される方はもちろん!!!

女性だけにかかわらず、すべての方におすすめのサプリメントです!!!

私も毎日しっかりと飲んで、体のケアをしていきたいです!!!

mieco

miecoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share