すっきり落として吸い込む美肌へ・・・☆彡


True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル

{BB5E4051-A5CD-4FA9-8716-CD351A309D3C:01}

とーーってもオシャレなパッケージ!!

容器の奥を見ると、時計が浮き出ているんです!!

まさにシンデレラタイム・・・のイメージぴったりでおしゃれーー♪♪
True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲルとは!!?

☆メイク落とし

☆洗顔料

☆導入美容液

の3つのステップが1つになった、

スキンケア発想のオールインワンリキッドタイプクレンジングです♪

ナノクレンジング粒子が毛穴をケアし、キメとハリのある素肌感をもたらします。

さらに導入美容液として洗顔後の角質ケアをサポート

肌表面のバリア機能を整えます。

☆弱酸性
☆無香料
☆無着色
☆パラベンフリー
☆鉱物油フリー

気分をリラックスさせ、心地よい眠りへと導く天然アロマの香り♪♪

{643405D2-3D9E-4C70-931E-B68952EB5C0A:01}

310ml・1,880円 大容量なのも嬉しいですね!

早速使用してみました!!!


透明なジェルタイプです!

左から、アイライナー・口紅・マスカラ!!

{A06C1F0E-81B3-457B-91AC-EC7FD2D11B7A:01}

軽くなじませます。

{8B41FD2D-0329-454B-9035-ABB1124C37CB:01}

ナノ化なので、細かい毛穴まで届くイメージ!!!

くるくるしたらあっという間に、メイクと溶け込みます!!

皮膚と密着してくれるので、

細かい汚れまでしっかり落としてくれるなーっていうのが、第一印象!!!

{D2331F47-567B-4A94-87F4-A95673AEFC8E:01}

ティッシュオフしたら、するーーり綺麗に!!!

{7F9E9180-249D-4EAB-AFD4-B18000C275C0:01}

角質もケアされているからか、お肌全体が綺麗になった感じがしました!!

そして、洗い上がりの潤い感!!も抜群!!

全くつっぱらないんです!!!!

とっても優秀!!!

310MLと大容量なのも嬉しいーー!!

たっぷり贅沢に使えますよね♪♪

これからも、愛用したいな!

mieco

miecoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share