気になる酵素のオールインワンジェルの紹介です♪

大髙酵素 エンリッチスーパージェルです♪

{3D0AFEC1-2A3E-41B7-92F3-E21D30BFF16E}

50g・3,600円

ジェル状の美容液なんです♪

{6EE175A7-8D18-46B9-84CC-5A0E325CB89A}

植物エキス醗酵液をたっぷりと配合!!!

さらにペプチド、プラセンタエキス、油溶性ビタミンCなどをプラスしたとっても優秀なオールインワンアイテム。

植物エキス醗酵液が生み出すコクのある滑らかな感触のジェル状美容液が

お肌にハリとツヤを与え、キメの整った潤いのある肌へと導いてくれます!!!

{0A5C5661-48AF-49BC-AC3C-021E468BEAFF}

なんと、大髙酵素株式会社さんは小樽なんですね♪♪

北海道好きとしては、一瞬で愛着が湧きました♪♪

広い大地で生まれた商品ってだけで、期待しちゃう!

{BB0159ED-E22D-46EE-B063-8841DCD11C54}

とーーっても綺麗なグリーンも印象的なパッケージ!

{A07A0854-8774-4A9B-B409-A429A3B476BF}

ゴールドとの組み合わせが上品です♪

{27C8FF79-01F7-45CD-A750-258A3E3E95EA}

あけると、スパチュラがついていました!!!

衛生的で適量とりだせて、嬉しいですね♪♪

{1C059BB2-8660-44EE-9544-C6C66424AED4}

テクスチャはこんな感じ♪♪

{86B385D7-E692-4D26-B2EB-6F7F2E0780AB}

結構濃厚なクリームというのが第一印象だけど、

塗るとすーーーーっとなじみます♪

{32917F17-642E-4B3F-804E-4F0F63057915}

オールインワンでこれでOKなのに、更にパック効果もあるみたい!!!

優秀ですね♪

確かに、これひとつでとーーーっても潤って翌朝お肌がプルプルなんです!!!

{A42C8072-423D-4832-80BE-C5C8638394F2}

主婦には時短アイテムは本当に嬉しいですよね♪♪

香りも特徴的という口コミも多かったですが、私は気にならずに心地よく使えています♪

それよりも、翌朝のプルプル感♪

これを味わってしまうとやめられません!!!

とっても伸びるので、コスパも良いと思います!!!

mieco

miecoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share