とってもすごい効果がでた商品の紹介です♪♪

ドクターメディオン スパオキシジェル 

です!!!

{7BBBE8FB-58EC-4D13-A210-BA77D06253E2:01}

こちら、 フェイスパックです!

使用する直前でジェルとパウダーを混ぜ合わせるタイプの炭酸パック!!{94B81FC4-ED52-4F7B-B035-173A44295F85:01}

箱を開けると、

3回分のジェルとお粉、混ぜる容器、スパチュラが入っています!

{295255C5-2435-4790-8F65-60AE208E4580:01}

こんな感じ♪♪

オレンジのパッケージが、フレッシュな感じですね!

{B0B15F29-89A6-4A56-BE78-28A41DAB46CE:01}

早速使ってみます!

まず、ジェルを容器に入れます

{213485CC-1EFD-406D-A9CA-4DAD0C401EFB:01}

とってもクリアなジェルです!

{DB25E361-E756-4A3B-8862-8C9D32E08299:01}


そして、お粉を入れて 

{59D7D220-1B27-441A-90D2-F12C277C3F7D:01}

スパチュラで混ぜ混ぜ・・・・

若干発砲する感じ♪

{050DB914-6EC1-4601-8E68-C95B0EAE92FB:01}

これをお肌に塗っていきます!

炭酸がお肌の上で、シュワシュワとはじけて、血行がよくなってお肌のめぐりをサポートしてくれます!!!

説明書だと、スパチュラで塗るって書いてあったんだけど

私はうまく塗れず…。そのままべた――っと落ちてきてしまうので手で塗りました!

{D0794E2E-D2D7-427D-98AC-9728A8317446:01}

クリアだけど、ほんのり乳白色のようなジェルです!

低分子ヒアルロン酸やシコンエキス、ローヤルゼリー
などの肌にやさしい成分を配合しています♪♪

{12E17A82-6560-40D6-9794-694911E25EED:01}

もったいないので、デコルテまでたっぷりぬって・・・☆

{8387885D-B1F4-458F-90BC-6FA54DC8FAF8:01}

20分から30分放置します。

そして、スパチュラで余分なジェルを取って、

塗れたタオルで更に拭いて、基礎化粧品で保湿します!

{98B27254-4046-44FA-BAC7-0102D22D5663:01}

まず、、、、見てください。。。

このジェルの汚れ・・・・。

{EC5CEC36-898C-49A2-B778-F223FD76297E:01}

びっくり!!!!

すっきり汚れが取れてるのかな!!??

黒ずんでますよね…。

塗る前は

クリアなジェルだったのに―。

すっきりした感じがとってもしたのでこれは私の毛穴の汚れですよねきっと。。。。。

感動!!!!

3回分・3,700円、10回分・12,000円

と1回千円位とコスパは若干高めだけど、

それ以上の価値があると思いました!!!

お肌の毛穴がすっきりして、まるでエステにいった後のようなお肌になれました!!!

そして、その効果もしっかりと続くんです♪♪

やばーーーい!うれしいーーー☆

特別な日の前に、スペシャルケアとして使っていきたいです!

mieco

miecoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share