今話題で気になっていた、


ココナッツオイルブレンドダイエット です!

{641AB105-4D9F-4951-8F56-8AB55A315DE0:01}

90粒・1,500円

2015/3/14に発売されたばかりの新商品です!

{C0C616B8-2C66-4883-9B41-09B24B4E2B86:01}

今話題の、ココナッツオイルに、

◆植物等発酵エキス

◆酵母

◆乳酸菌

の3つのサポート成分をブレンドしたサプリメントです。

3粒あたり1000mgのエキストラヴァージンココナッツオイルを含有

キレイ・すっきり・ヘルシーダイエットをサポートしてくれます!!!

{2B39712B-1E84-4620-99EC-312F4EBB6473:01}w9

大きめのコロンとした粒の中にぎゅーーっとココナッツオイルを閉じ込めてあります!!

{C3D9B9AA-2D5A-45E0-AA4C-E96C27E1B57F:01}

3粒摂取していますが、大きめと言ってもコロンとしているので一回で飲めちゃいますょ♪♪

更に、無味無臭なので

ココナッツの匂いや味が苦手な方でもソフトカプセルで飲みやすいです。

なんといってもコスパも素晴らしいです!!

 90粒入りで1500円!!!

1日3粒、30回分とお得なんです♪♪

更に、

 持ち運びに便利なジップロックパックなのでカバンにも入りやすくとーーっても手軽にはじめられちゃいます!

{DE369C13-837B-415D-825B-FCEF75CC878C:01}

気軽で簡単に摂取できるのが嬉しいです!!

のみはじめてから 不思議と、お肌トラブルがなくなりました。

飲み続ける事によって、さらなる効果を発揮できそうです!!!

やはり内側からのケアは大事だなと思いました。

ココナッツオイルには、ハマっていて料理にも使っているのですが

摂取するには料理では限度があるので、サプリメントなら簡単で助かっています♪♪

飲み続けて、さらなる効果を期待しちゃいたいです!!!

mieco

miecoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share