かかせないプラセンタアイテム☆彡


KIMEHADA 馬プラセンタ です!!!

{CD839DFF-FED9-4021-9EF3-44DEFBC11808:01}

とーーってもシンプルでオシャレなパッケージです♪♪

{62CE4FFE-013C-4E6B-9DEB-42760A959594:01}

90粒・6,473円 / 30粒・2,862円

なんと開けてビックリ!!!

こちら、一粒一粒しっかりと保存されていました!!!!

{1560A0D8-E876-43D4-A2AC-7F9B12D9BA88:01}

実は、サプリメント飲むとき、しっかりしまっていない時があったりすると

湿気とか保存状態が気になる事があったので

このような個別包装は新鮮度が保てて持ち運びも便利で嬉しい限りです!!!

{2B2FA885-1C01-4011-A000-D9587C215B32:01}

早速愛用しています。

夏休みで外出も多いのですが

外出先にも、折ってポーチに入れておけばOKなのでとにかく便利!!!!

{3026410B-B647-401C-A1D3-CECCBCF34037:01}

コロンとした小さな1粒に14,000mgの液体プラセンタ原液を濃縮しているんですっっ!!!

オーガニックで育ったキルギス産馬の胎盤を使用しています!

効果は万能で

疲労回復、美容と健康、更年期障害の悩みにも…☆彡

自然含有のEGF・FGF・コラーゲン・ヒアルロン酸を生かし、

味や臭いを抑えて、飲みやすく加工してあるんです!!!

{ACFBA9B0-45F4-495D-965E-FC4377C427D5:01}

私も早速毎日3粒づつ飲んでみましたが、匂いもまったく気になりませんでした!!!!

更に小粒なのでとーーっても飲みやすいです♪

お肌トラブルがなくなってきただけじゃなく、この猛暑からの夏バテにも効いてる気がします!!!!!

夏休み子供達の家事育児やお出かけで毎日追われているけど寝起きもすっきり!!!

今の所夏バテ知らずーーーーで送れています!!!!

飲み続けて、ばっちり夏のお肌トラブルからも、夏バテからも解消されたいですっっ!!!

mieco

miecoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share