最近使ってみてとっても良かった美白アイテムです♪


[資生堂 アルティミューン

パワライジング コンセントレート]

[資生堂 ホワイトルーセント

インテンシブ スポットターゲティング セラム+]

です!!!

{6A354684-7CC5-4DC1-BE69-3327E5A67F6F:01}

右から、

[資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート]

    サンプル10mL×1本 (約10日分サイズ)

左が、

[資生堂 ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+]

    サンプル9mL×1本 (約10日分サイズ)

両方サンプルサイズの10日間分ですが、

現品でも、

資生堂 アルティミューン

パワライジング コンセントレート(美容液)

は、

 30mL

 8,000円(税抜)

資生堂 ホワイトルーセント

インテンシブ スポット ターゲティング セラム+

(医薬部外品)(薬用美白美容液)

は、

 30mL

 10,000円(税抜)

と、30MLなので3分の1量なので しっかりと使う事が出来ました!!!!

{D54B968C-3956-4D56-8E41-64EFC9860CBF:01}

これからの季節美白美容液は、本当に必需品ですよね!!!

そして、良い物をお肌に取り入れたいのでまさに念願ですっっ!!!

まずは、

資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート

の紹介ですっっ!!!

{1DC9EF7B-FCD3-4384-B0D2-9005F77A5D87:01}コロンとした、カーブがかったフォルムが手触りが良く情熱のレッドが上品です!!

ポイント☆彡

1回の使用で、

「なめらかかつ、ふっくらとしたはり」を、実感でき、

1週間ほどの使用で

「色の改善(輝き・色むらがない・つや・透明感)」

「形状の改善(しわが目だない・弾力がある・引き締まる)」

などを体感できるんですっっ!!

早速、使っていますが、

香りがとっても心地よく、 グリーンフローラルの香りを配合。

テクスチャすーーーっと馴染む感じで、とってもみずみずしく

肌なじみ感抜群の使用感ですっ!

{E9C3EA7B-F7CF-4B6A-B20A-DC5EEE951842:01}

10日分ですが、既に10日以上使用していますが、まだ余っていますよー♪

2週間は使えます☆彡

{B1854104-E909-4215-BD02-468E5ADBADF7:01}

本当びっくり一度で、お肌がふっくらとハリがでます!!!

この前旅行に行くのに、忘れてつけなかったのですが

つけるのとつけないのとでは、翌朝の お肌のふっくら感が違うのには

本当にびっくりです!!!

帰宅した日の夜は念入りに、塗ってケアしたら

また翌朝ふっくら感を取り戻しました!!!!

お次はホワイトルーセントですっっ!!



資生堂 ホワイトルーセント
インテンシブ スポット ターゲティング セラム+
(医薬部外品)(薬用美白美容液)

{F0E1BA75-F8CC-4516-9B5A-14F941C814FC:01}

ポイント☆彡

資生堂が独自に開発した

美白有効成分(4MSK*とm-トラネキサム酸)

シミになる肌の特有の状態を防ぎながら、

さまざまな角度からメラニンの生成プロセスに働きかけます。

ディープターゲット配合でみずみずしい

 透明感あふれる肌へと導きます。

☆彡使い方☆彡

プッシュタイプで適量とりだせるので使いやすいです!!!

直径1cm大を手に取り、顔全体に丁寧に均一になじませる。

そして、より高い効果を実感いただくためには、

 

 化粧水

 ↓

 [資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート]

 ↓

 [資生堂 ホワイトルーセント インテンシブ スポット ターゲティング セラム+]

が良いそうなので、私も毎日この工程で使わせていただきました!!!!

{6E64C058-7703-467A-9C0A-874B9C8D73C8:01}

少し、とろーんとしたテクスチャがお肌にのせるとすーーっと馴染んでいきます!!!

{43D44E2C-9888-4754-97FB-1C38126A7312:01}

化粧水、アルティミューンの次の工程ですが、

まだまだ入る―――って感じで、ぐんぐん入り込んでいきます!!!!

仕上がりも、びっくりハリが・・・・☆彡

細かいシワも、見えないほどに・・・・プルプルふわふわ…☆彡

{E477C1C2-CD30-4359-8411-E66EB0AD9275:01}

もう少しでなくなってしまうので、使い続ける事でさらなる効果が発揮できそうなのを実感します。

現品買いに走りたくなるほど、気に入りました!!!

昔から 資生堂さんは日本人のお肌にあうというイメージで大好きです!!!

信頼のあるブランドさんだからこそ、使ってみて更に納得の商品でした!!!

mieco

miecoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share