最近お気に入りのフレグランスです♪


モンティロール MONTIROLL 
フレグランス ヘア&ボディミスト ドレッシー 85ml
{4268601F-4862-4863-BB37-21DB796ED172:01}

山田優ちゃんも、お勧めしていて気になっていたこちら♪

コロンとした、上品でシンプルなボトルです!!


プッシュタイプなので、好みの量を使えるのも便利!!!


{58098EA7-E38C-4F34-A99D-26406E06FDC3:01}


手の平サイズなので、カバンに忍び込ませても邪魔になりません!!!

{7FEA342B-A285-4454-B486-8F5C831E8C42:01}

特徴として、


◆オーガニックアルガンオイル


◆セラミド


配合で髪にもお肌にも使えるんです!!



更に、

すもーキーカット効果で嫌なにおいをしっかりブロック!!!


香りは

ピオニーやライラックをムスクが包むエレガントな香り☆彡


なんとも、上品でお肌になじんで ナチュラルな香りでとーーっても癒されます!!


髪につければ、揺れる度に 風とともに ほのかに香り・・・☆彡


子育て主婦にも、きつくなくナチュラルな香りなので

日常使いはもちろん!


ちょっとおしゃれをしてお出かけしたい時に、気分転換できます!!!




香りは4種類で、


☆彡ドレッシー☆彡
の他にも

☆彡スポーティ☆彡

スポーティ

☆彡フェミニン☆彡


  • ローズやリリィを基調とした甘くスゥィートなフローラルの香り。

フェミニン


☆彡モード☆彡

  • シトラスグリーンとティーノートがキーになるモードで洗練されたユニセックスな香り。

モード


好みの香りを見つけれそう♪♪


私も他の香りもとっても気になっています!!!!


男性にも好まれそうな、香りなので


主人も、少しはママじゃなくて女性として色気を感じてくれるかな!!???(*^^)v


昼間だけじゃなく、

入浴後に、お肌につけるだけで リラックスした時間を過ごせてお気に入り!!!

つけるだけで、気持ちも優雅にさせてくれます♪♪

mieco

miecoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share