今現在、アットコスメクレンジングランキングでも堂々の一位でした!!!!

たかの友梨 エステファクト クレンジングウォーター

さすがの、たかの友梨ブランドですねっっ!!!!


{697130DE-74A2-472B-9D95-223CB8E922E4:01}



パープルの容器がシンプルで好きです!!!

大容量の420ml



たーーーっぷりなんですっ!!!


肌に刺激の少ない、弱酸性ウォーターで、


お肌と同じ弱酸性のやさしさなのに、


しっかりと、ウォータープルーフのマスカラなんかも、落としてくれるんです!!!


そして、嬉しい W洗顔不要タイプ!!

{8E9C09BA-6103-42AE-BBEE-508DF1CEFA2A:01}


成分もとっても、贅沢♪♪美容成分が贅沢なほど入っています!!

さすがのエステメーカーさんですね♪♪


ウォータータイプなんだけど、ほんのりバラの香りがします!!!


天然ローズのさわやかな香りです♪


{40AA00B2-411F-4F12-9593-AA4BEF11CC8D:01}


私は、コットンに取り、ふき取っています!!!


{091AD9A9-03EE-4E06-A5F3-7247B755E788:01}


これがもぉーーーう、気持ち良い位にとってもすっきり落としてくれるんです!!!! {3C310A9E-396F-480E-8CCE-AE6BFB08F89D:01}

上から、

ウォータープルーフマスカラ



ウォータープルーフアイライナー


赤口紅



ちょっと上にコットンを乗せて

{51BD4C84-4D2D-4F9F-8E66-0A3EA9CF57D1:01}

軽く拭き取るだけで、



{E22B0864-7642-43F3-A241-254BCA20257A:01}

かなりすっきり綺麗に♡



{4BE1799C-363E-431B-BC87-672CAB5E29FA:01}

更に拭き取れば完全に綺麗に落ちます♡



これは凄い!



こすらないから、お肌の負担も少なく済みます!




最近、夕方になるとお肌のためにも、

今日は、もう外出しないなとおもった瞬間から化粧を落とすようにしてるんです!!!!


これなら、お風呂までまだ時間があるけどメイクだけ落としちゃいたい―――ってときにも


ちゃちゃっと落とせるので本当に楽ちん!!!!

お風呂でも洗顔するだけでよいので楽チンだし♡

早めに化粧落とすって本当気持ちいんですよね♡



いつもは、アイメイクに一枚

ファンデーションなど顔部分に一枚ですっきりです!

しっかり落ちるのに、潤いもしっかりと残っているのもさすがです!!!


ただのウォータークレンジングとはまた、別格に良さが違います!!!



たかの由梨さんのエステも、もう37年も実績があるんですねっっ!!!


常に第一線で活躍されててすごいですよねー!!!


期待を裏切らない、クオリティでした!!!!


お値段は4200円と少し高いかな?と最初思いましたが

この大容量なら、納得!!!むしろ安いと思います。


とっても気に入ったので、たかの由梨さんのエステの体験も予約しちゃいました♪

昨日電話したら混んでて行けるの来月の半ば…。待ち遠しいな♪♪

mieco

miecoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share