{60164318-D6C9-4063-9289-804DCA227A61:01} 

去年から飲み始め、もう4箱目突入のドリンクの紹介です♪♪


創業130年以上を誇る製薬メーカーの廣貫堂と

JA氷見市が共同開発をした

女性に嬉しい成分をたっぷり配合したハトムギの美容ドリンク

『透白美人enrich』です!

{C827AA8F-49C3-4CEB-A4B7-765070061DA3:01}


50mL×10本2,000円(税別)


{CA97D9C3-B3F8-436F-B88E-7D3F6BC8216E:01}

1本(50mL)当たりエネルギー14kcal とヘルシーです♪♪

◆たんぱく質0g

◆脂質0g

◆炭水化物5.1g

◆ナトリウム87.6mg

◆ビタミンC1,000mg


原材料:

ハトムギエキス、エリスリトール、還元麦芽糖水飴、マルトデキストリン、V.C、甘味料(ソルビトール、スクラロース、アセスルファムカリウム)、クエン酸Na、香料、保存料(安息香酸Na、エチルパラベン)、カラメル色素、葉酸、ビオチン


女性に嬉しい美容成分がふんだんに贅沢に入っております・・・☆彡

{F2696628-F336-41CA-96E3-E21159B8A044:01}

☆彡プチ知識☆彡

タンパク質やカルシウム、鉄・ビタミンB1B2などの栄養価が高いといわれているハト麦


これまでは、 子実 以外の 殻・薄皮・ 渋皮 は全て捨てられていたんだそうです!


こちらの、透白美人は ハトムギまるごと 一粒をエキス化しています!!!


なので、通常のハトムギエキスよりも、有用成分を多く含んだハトムギCRDエキスなのです!!!


一日一本を目安に飲むタイミングは、いつでもOKOK♪



私も、特に時間は決めずに


朝起きた時、寝る前 入浴後

色んなシーンで毎日飲んでいます!炭酸で割るのも好きなのですが、

最近お気に入りで定番化している飲み方は、冷蔵庫に保管しているんだけど

更に氷でキーーンと冷やして飲んでいます!!!

{F57FB6E0-6420-4547-8E15-FC22C228F2BA:01}

これが、本当に飲みやすくて美味しい!!!!!

{77C3EC24-CB96-49A9-A6D0-378147C442D6:01}

お味は、ビタミンCが入っているのもあり甘酸っぱい感じ♪♪


お肌に良い成分が入っているので、美肌効果はもちろん!飲み始め当初は、そこまで変化を感じませんでしたが


今はさらに確実に、お肌の調子がよく 乾燥しずらいにもこちらのせいなのかな…と思っております!!


体の内側からのケアって本当大事だなぁーと。


これからも飲み続けたい商品です!!!



{2C91255F-F050-4E49-A9E2-5529912C741E:01}

mieco

miecoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share