{9C49C9F4-9F49-4944-8625-BD6A5D146B39:01}


大好きなSKⅡシリーズの中でも最近一番のお気に入り☆彡


ステムパワーですっっ!!!

 {184CD5C6-4AFF-4475-AC87-F61AC6D7A9BD:01}

「SK-II ステムパワー」 とは!!??


ハリの源に着目。

ハリとうるおいに満ちた、年齢を感じさせない透き通る美肌へと導きます。

複数のエイジングサインにアプローチしながら、

肌本来の働きを整え、クリアな透明感をもたらす美容乳液です。

{D0E1C9FC-3C5B-4078-9FE0-873ACACAACAE:01}



手の平サイズ☆彡

この丸みの帯びた上品なフォルム…☆彡

んっもぉーーーぅ上品すぎてたまりません!!!!早速、使用してみました!!

{C85A3B9C-34F3-49CC-8C9C-1D1C9C56D404:01}



使い方☆彡洗顔後、化粧水で肌を整えたあと、適量(真珠粒大) を手のひらに取り、

額・両頬・あごにつけて顔全体にのばします。

{3CF958E3-5E27-4491-BC04-AD3C4FAD89C8:01}



クリームかな?と思っていたけど、

ふたを開けると、クリームと乳液の中間の様なこっくりとしたタイプです。

SKⅡといったら、ピテラの香りのイメージだけど

こちらは無香料なんですっ!

{841E15E2-F345-454A-B7B2-250675D1FCC7:01}



とろみのあるテクスチャーがスーッとなじんで

とっても、軽やかな使い心地です♪

がっちりとした、クリームタイプではないのに

しっかりと、抜群の潤い力がありました!!!

{610C442C-9BB6-4A7F-9E67-B13398DCCCDD:01}

一度塗っただけで、かなりのハリ艶が・・・☆彡

とっても伸びが良いので、大事に大事に少量使いたい気持ちがあるのですが

こちら、適量として パール一粒分!!!


という事で、ケチらずに使う事でさらなる効果を実感できます!


軽くマッサージしながら、お肌へ・・・☆彡


一日の肌疲れが一気に取れる感じ・・・♪



さすがです!!!毛穴が引き締まります!


普段のケアとして、


SKⅡ化粧水、美容液、の後にこちらのステムパワーを使っているけど、

やっぱりラインで使うと、何倍もお肌の違いを実感できます!!!


とーーっても贅沢だけど、お肌がそれ以上に答えてくれるので納得です!!!


やっぱり年齢ケアにはかかせないブランドですねっっ!!!


これからも、スペシャルケアとして、大事に使っていきたいと思います。


mieco

miecoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share