{E793E6E5-64CB-477F-88EE-7EC58FB0AC14:01}

サイクルプラス  の エンリッチローション- です! 

んと、今年2月にリニューアルしたばかりで

さらにパワーアップしたんですっっ!!!

{78706E24-81FA-4DFD-ABD4-E4D29ABF28F6:01} 



 通常購入価格:2,800円(税抜)/80ml(約1カ月分)

{8F3E7F91-4EE6-4DCF-BD6C-9F859F187381:01}

エンリッチローションとは!!??


100倍浸透高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)と

先進のエイジングケア成分(EGF、FGF)配合の高機能化粧水です。

{065001EC-3DE7-49B1-BEA2-120CE19EF695:01}


なんといっても、お肌へのやさしさにもこだわり

◆無香料

◆無着色

◆無パラベン

{B83EC13A-7083-47CD-A7C8-908031717D51:01} さらに、デリケートな成分である


高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)を市場如意状態でお肌に届けるために2剤式を採用!!


研究開発者の方々の、思いと技術がぎっしりと詰まった


贅沢な化粧水なんです!!!




{2AF25D82-42DD-48C0-80BC-D1735BC12527:01}


そして、1か月使い切りタイプで

{22F06A24-6E50-4224-923C-09D2FCA1757B:01}使用期限もしっかりと記入する所があるのが分かりやすくてよいですよね!!!

{989ECC0D-BFFF-4CDB-BBF3-B3D6B8AFAB6C:01}

それには、更新等型ビタミンC誘導体が最も力を発揮しやすい1ゕ月という期間で使い切るサイズに設定されています!


早速、作る事から始めてみました!

{B3E67766-5B9E-4D5E-8CB7-BBD80F64867D:01}



パウダーを入れて振るだけなので、簡単です!!!

5分以上念のためなじませてから、使用します。



{D109D86A-E07B-419B-8F2C-4B4F8609D397:01}振ると簡単に、溶け込んであっという間に見えなくなりました。

{B5D35B4C-6E93-40A1-9FE9-E181D33A1086:01}

テクスチャはちょっと黄色というか茶色っぽい液体です。

勝手なビタミンCのイメージでさっぱりしているのかな?

と思いきや、なめらかなテクスチャで保湿力が抜群です!!!!


1ヶ月で使い切るように毎晩のケアにフル活用しております!!!

お肌が全く乾燥しないし、次の乳液美容液の吸い込みや相性も抜群!


生理前で毎回お肌があれるのですが、今回は抑えられています!!!


最近お肌の年齢により老化やトラブルが盛りだくさんの私のお肌。

エイジングケアにはぴったりなのかな!

1か月後の自分のお肌が楽しみですっっ!!!

{62341B14-815A-432C-ABA2-D1E73231E03D:01}



そして、何よりもすーーーーと浸透するこの心地よいテクスチャが好き♪


mieco

miecoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share