オイル美容・・・☆彡

最近はやっていますよね!私が使っているお気に入りオイルです!


エイジングケアライン ダマスクローズシリーズ のオイル美容液

ダマスクローズ デュー オイル です!


{83BB3128-C7B0-4FF3-A629-667695199092:01}

ダマスクローズ デュー オイルとは!!??


こだわり抜いた3つのローズ原料

◇ダマスクローズエキス

◇ローズヒップオイル

◇ダマスクローズ精油


を配合した

エイジングケア目的の美容オイルです。



{4E17050E-62FE-4A6F-B811-C05D5A78DB18:01}


数滴で肌にハリと輝くツヤを・・・★
気になる毛穴の引き締めも・・・★

輝きを絶やさない若々しい肌へ導いてくれます。

これからの季節特に気になる紫外線からのダメージも・・・★

スペシャルケアの美容オイルです♪


{04742738-43FB-43C5-9851-946A5CA0D7F0:01}

ダマスクローズシリーズの定番商品だそうです!

◇きになるポイント◇

ダマスク&ワイルドローズが肌の水分保持力をサポートしながら、
ふっくらとしたハリをもたらし、なめらかな肌に導きます。

ローズの香りで癒し効果も抜群!!

4種のオイルを絶妙にブレンド。

女性のゆらぎ肌を落ち着かせて整えるハーブを配合
荒れを防いで健やかな肌に導きます。

肌荒れにも効果があるのが、とっても嬉しいっっ!!!

健やかな肌目指したいです!
早速、使用してみました!

◇使い方◇

洗顔後、化粧水などで肌を整えてから適量を指先でやさしくなじませます。

その後、乳液またはクリームです。

{9668EC49-C222-4189-BF1F-A981D80D5CEB:01}ローズの香りがたまらなく、優雅な気持ちにさせてくれます♪♪

すーーーーっとなじむので、オイルなのに

べたつきがないので、メイク前の使用もべたつきとか一切気にならないです!


{309DF309-6B1B-4702-83AB-1C898CA32EB5:01}


お肌がもっちり柔らかくなるのがすぐに実感できるほど。


ハンドは、一度で若返ったようにみえました!!

★オイル美容★


大人気なだけあって、本当に効果がありますよね!!!!

{6EA69FF0-0EE5-488F-9467-E90911BDD6D8:01}



このテクスチャなら、夏でも使えるのがとっても気に入りました!!!


乾燥は冬だけじゃないですもんね!!

私夏も、エアコンが苦手で乾燥しちゃいます・・・。


更に、お顔だけではなく

エイジングのサインが出やすいネック、デコルテにも使っていきたいです!!!

mieco

miecoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share