最近お気に入りでヘビロテのアイライナーです!


カリグラフィック アイライナー です!!!

{2F83E1A8-A580-4D4B-BBA4-84AB0CC50F69:01}

ブラックとブラウンの2色を気分によって使い分けています・・・・・☆彡☆彡

{5F407E9E-4C8D-4AF5-BF47-02D769EFBDF3:01}

有名実力派老舗ブランドさんなのですが、びっくりしたのがお値段!!!

¥1,800(税抜・参考価格) と、意外にお求めやすいんですね♪♪

主婦には嬉しいお値段!!!!

なーーのーーーにーーーー、使い心地が最高なんです!

{743AE8A0-0BC7-4646-936A-6B2DCA67B795:01}

リフィルを、セッティング!!

ぽちっと、入れるだけなので、とっても簡単!!

私は2本とも、手も汚れずに、簡単に装着できました!!!

こんな感じ♪♪

{369CD721-8D22-4BA8-91A5-217CAECFA7B1:01}

そして、筆を下にして 色が落ちてくるのを待ちます♪♪

{5831D54A-79E2-4431-B394-4E2379BCED21:01}

にじんできた にじんできたぁ~♪

{512B8E4B-BCC3-46F9-BD4A-EEA15F734060:01}

綺麗に色がなじんだら、もう使えちゃいます♪

{AE5768E0-EE38-4B5E-B0AC-BD6C172F4CFA:01}

筆は、とーーーっても柔らかく なめらか♪

{F0E48694-762C-44F7-B3DB-FC2C1A4F3EDE:01}

すーーーーっと 一筆するだけなのですが 綺麗に発色も抜群!!!!!!

{BE033899-4EF7-4539-AE5B-A800D135B20C:01}

2色、ブラウンとブラックを並べてみました♪♪

上がブラック!

下がブラウン!

{5C88A0AE-E9E0-437E-9533-1B16FD81B011:01}

見た目はそんなに分からないのですが、

描くと一目瞭然!!!

{BC43E8A1-27D7-4616-9BDE-0266C919C49E:01}

パキッとしたブラックと、柔らかい温かみのあるブラウンです♪♪

びっくりしたのが、速乾性!!!

リニューアルしてパワーアップしたみたいで

あっという間に乾くので、本当に書きやすい!!!

柔らかい書き心地なので、 太さも自由自在に 操れます!!!

アイメイク初心者さんにもお勧め!!!!

こちらブラック!!!!

{CBA5EA91-9187-4624-99F4-54CC93635402:01}

こちらブラウン!!!!

{BB164C1C-5D5D-45D0-ADCF-1FCE2F095990:01}

mieco

miecoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share