{8FC8893D-A2BB-4BFE-8475-4551B3D6B159:01}


嬉しいのがプチプラ♪♪

1,500円!!!!

お値段も優秀なのが、嬉しいポイント!!!

{C5D9E11F-D3F6-4C2A-AC6A-71383B169C1B:01}

更に、贅沢に

カールをしなやかに、しっかりキープする半透明のカールキープ下地と、

繊細まつ毛に仕上げるロング&セパレートマスカラのWエンドタイプ!!!!

なので、これ1本で洗練されたおとなの美まつ毛に仕上げてくれるんです!!!

{15ABDCF7-8D54-41DD-9A70-491A7B457208:01}

まつ毛に艶とコシを与え、切れ毛を防ぐ自まつ毛ケア成分配合で、まつげに優しいんです!!!

{9FCD8102-CFAB-47F6-B498-9A608992B1CC:01}

そして、アイメイクを簡単に落としたいけど、長時間キープしたい私の願望を叶えてくれる

嬉しいポイント!!!として、

汗・皮脂・水に強いのに、お湯で簡単に落とせるウォッシャブルタイプ♪♪

早速テクスチャです!!

この下地がとにかくお気に入り!!!

しっかりとこの下地でカールをキープしてくれるんです!!!

{9EBC8F93-EA56-42C0-829E-5EE2686D3B1A:01}

勿論ロング効果もあるので、盛れちゃいます♪♪

さらに、マスカラをONすると 2度塗りしなくても結構目力がついてくれるんです!!嬉

{8F5D554F-4392-47DE-A2B7-DF1A91C255B1:01}

いつも、夕方には、カールがとれてることがあったんだけど、

これを使いはじめてから

メイクオフまで 上向き まつげ♪♪

クルン♪が保たれてて嬉しいっっ!!!

{39D29C01-B028-471C-BDBA-40348F18337A:01}

コンパクトなので、下まつげも塗りやすいですよ~♪♪

そして、このPOPなデザインもお気に入り!!!!

一本あるだけで、まつげメイクは完成です!!!!

{045DFF5E-90BD-4D42-8FA8-346B1224CC71:01}

【キングダム ツーステップマスカラ フィルム】

最近の手放せないアイテム入りとなりました♪♪

mieco

miecoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share