おはようございます☆

なんだか今日はしゃきっと寒いけど快晴☆彡

気持ちの良い朝です!!!

最近お気に入りの、コスメです!!!


百貨店でのお買い物ってテンションあがりますよね~♪

{BC8065E7-69B6-44E2-ADAA-2DE611A46AB1:01}

先週2月5日に発売されたばかりの

アイシャドウ

ディオールショウ モノ です☆

{6F626F21-EBD9-4D88-B880-F20AD5677D8C:01}

3,600 円(税別)※メーカー希望小売価格

カラバリもとっても豊富で、どれも可愛らしく素敵だった~!!!!

{EF199F97-5FFB-44E9-8FFC-CC1C111E7DA0:01}

全24色のカラバリの中から、今回私が使っているのは

045 「フューチャリズム」です!!!!

{A0BBA603-ED43-451B-A4D0-36D2FA83E343:01}

2014年のスプリング ルックで限定発売、  爆発的に大ヒットし即完売して手に入らなかった人も多かった、 

 あの”フェアリーグレー”が、”フューチャリズム“に生まれ変わって  復活したんです!!!

{A3315CC0-C929-4657-8B5B-952CB628B0B3:01}

高級感がありとっても上品なパッケージはさすがのディオール様♪♪

宝箱のような感じです!!!

アイシャドーってつい、ずっと使ってしまいがちだけど

しっかりと開封から 6M (半年) と記載がありました!!!

{488C11C9-B22A-489A-835C-80D40F1BB8A5:01}

感動のお色はこんな感じ♪♪

{1B57953B-B3B1-4ABD-9B53-881D5651AB82:01}

近代的なシルバーのグリッタータイプ♪♪

{0DAE57C5-C315-4B7D-9D03-958DF56B8322:01}

いつも茶系が多い私にはちょっと冒険です♪うふふ

{8F28871C-5125-4FA0-BAB9-5E327D86E457:01}

まず気に入ったのは、チップの上質さ!!!!!

とても柔らかく、目元に優しい感じがあり 綺麗に塗れます♪

{05B7738B-9D31-4E13-85AD-D1E20EC78673:01}

さーーーっと塗りたいときは、ブラシもついてるので 好きな方をその日によって楽しめますね!!!

{BED794A6-497D-4370-AC93-82058CB83E42:01}

しっかりと発色を見せたいときは、指で塗ると たっぷりと塗れます!!!

{3D2A123C-93A2-4033-91E9-D3E631D23FD7:01}

さりげない時は、ブラシでさーーーっと塗ると さりげない感じに・・・☆

実際に塗るとこんな感じ♪♪

とーーーっても発色が豊かで、目元がぱーーーっと明るくなります!!!

{498A9B2E-A569-490C-97B5-A9350F2268D5:01}

色んな角度で見ても、ラメ具合がキラキラしていて 光加減で目元を綺麗に見せてくれます!

{F4475598-378A-4729-986F-9EE048CA61D4:01}

瞬きの度にキラキラ~ってイメージ♪♪

そして、ブルーベースのシルバーといった感じなので、目元はクールに♪♪

口元やチークをピンクにすれば、春らしい印象にもなれちゃう優れもの♪♪

{CC6FB996-4BD1-4AD0-9D1E-DB8D1EB024A4:01}

もーーー発色が綺麗すぎてヘビロテです♪♪

艶感と、発色がとっても素晴らしくて

最近目元のシワが気になっていたんだけど、綺麗に飛ばしてくれる感じもします!!!

しばらくこれしか使わないかもって位!!!お気に入りの品となりました♪

{57B903A5-3310-4DE2-9490-B6534F0DB6EA:01}

最近、お気に入りのシルバーのシューズもヘビロテしてるので、

メイクも合わせてコーデ出来て尚嬉しいーーーー♪♪

春が待ち遠しいな・・・☆☆

{E95269BD-6A78-43C6-952F-709B5C5539BB:01}

mieco

miecoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share