お気に入りのクレンジングです♪

D.U.Oの、


ザ クレンジングバーム ♪♪


{79E0E36E-E452-45EA-AA40-090CE88EFB8E:01}


90g・3,600円

{5DD030BE-1535-471D-9DDD-0749D26B231A:01}

独自の技術により、

◆クレンジング
◆洗顔
◆角質ケア
◆マッサージケア
◆トリートメント

スキンケアの5つの機能を兼ね備えたクレンジングバームなんです。

とっても優秀で口コミでも大人気なんですよね!

{A2745F71-AA01-485B-ABA4-1005D2FC4FE5:01}

更に、

W洗顔も不要なのも嬉しいポイント!!!

パラベンなどの旧表示指定成分

◆鉱物油

◆石油系油脂

◆石油系界面活性剤

◆合成香料

◆アルコール無添加

お肌にとっても優しいクレンジングバームです!!!

箱を開けると、中にもしっかりと説明が・・☆彡

とってもわかりやすくて、箱の裏を使うところもエコですよね!

{83DD675E-5E22-488D-948B-7A3EC870FEF9:01}

とーーーってもシンプルで、プロ仕様のようなオシャレなデザイン!!

{A9BE0DA8-056A-41C7-A0EC-EB607C1A8C8F:01}

スパチュラ別保管できるので衛生的にも嬉しいですよね♪

{3505FC30-DB29-48AE-8363-0B488721EBC9:01}

早速使ってみました!

{54F788BC-43CD-4C4D-9B02-D58A5F603A74:01}

固めのテクスチャのバームです!!!

{C16B3A9F-A6D4-49BC-B057-128DBF5F8222:01}

これを、付属のヘラでアイスクリームのようにすくいます。

{D2191C3C-A14A-4484-9D42-78859565469D:01}

最近料理でココナッツオイルを愛用しているんだけど、

冬場は固まっているのでこんな感じですくうんですよね!

そんなイメージ♪♪

{2C500BFB-0B8D-4510-996E-C360F390A2A0:01}

でも、

お肌にのせると体温であっという間に

溶けていきます!!

{32B77B06-EBF5-4B51-A950-5233C5362774:01}

上から

マスカラ

口紅

アイライナーです♪

クルクルなじませるだけで、すーーーーっとここまで簡単に落ちました!!!

{4AF4A3AC-3EAD-4A62-B9B2-DE0B898BBF81:01}

少量水かお湯を加えれば もーーあっという間!!!

{85FA20B0-1D68-44DE-A915-C676049B93AA:01}

洗い流せばすっきり綺麗に!!!!

{46C1CB9A-C154-4ABD-ACB5-775C8F18BB8F:01}

オイル成分がとても柔らかく優しい肌あたりなので、

お肌に優しくメイクオフする事が出来ます!!!

そして、洗い上がりもしーーーーーっとり!!!

しっかりと汚れは落ちているのにオイルの成分でお肌がしっかり潤っているので

しばらくその後の基礎化粧品をつけなくても大丈夫なほど♪♪

W洗顔不要なのも嬉しいポイント!!!!

とっても優しい洗い上がりなので、お肌が洗った後もモチモチとしていて…。冬場の乾燥から、守ってくれます!!!

{8A56E920-599F-4CD3-88EE-EA25DC04BFAF:01}

濃いアイメイクもしっかりと落としてくれるのも安心です!!!!

オイルでしっかりと落として潤いも与えてくれる・・・・☆彡

乾燥肌の方にもとってもお勧めのクレンジングバームです!!!

毎日、軽くマッサージしながら使っています!!

とっても滑らかにマッサージ出来るので、心地よいです♪

大事に使っていきたいと思います♪

mieco

miecoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share