こんばんは。

今日は金曜日♪♪


金曜日が一番ワクワクする曜日かもしれません(笑)

そんな今宵は、早めに帰宅してのんびり・・・♡


いつもよりのんびり入浴して

ストレッチをして

そんな時間が毎日あわただしいと貴重に感じますね。




もう何本使ったかわからないほどお気に入りのこちらでケア♡

アルジタル グリーンクレイペースト


Image title



すごい色をしていますが、肌のザラつき・くすみ・余分な汚れを除去してくれる優れもの!



Image title



海のミネラルがたっぷりと含まれているグリーンクレイ(海泥)で

5分ほどおいて洗い流すとすでに透明感♡違いに気づくハズです(^^)



私はこれを週2回ほど使ってますよ♪♪

コスメキッチンで買えるんですが、小さいサイズのお試し用から売っているので

初めての方でもチャレンジしやすいですよ♡



上野 仁美

上野 仁美OG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share