26時くらいまでお料理タイム(´・ω・)




一人暮らしを始めた妹ちゃんが

どうやら体調を崩したらしく

調味料とかもなく、自炊もしてないとのことなので、奮起してお料理タイム!





始めてみてら楽しくなってしまい(笑)

気がつけば26時(´・д・`)


カボチャの煮物をコトコト。

Image title



きんぴらごぼう。


Image title














他にも

・和風ハンバーグ

・大根と挽肉の煮物

・紅茶豚

・ポテトサラダ



お砂糖は白糖は使いません!

てんさいや、三温糖を使って

体のことも考えています。

体に取り入れるものはとっても大事だから

1年前までは平日のお昼は外で摂ることが多かったのですが、お弁当を作るようになったのも

私の中で大きな変化!!

お料理って奥が深いですね、、





今から持っていきます〜♪



今日もとってもいいお天気ですね(^^)

では、また♡


上野 仁美

上野 仁美OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share