【アベンヌ ミルキージェル】試してみました♡



Image title




『アベンヌ』は、敏感肌も含めて、すべとの肌タイプの人に使えると提唱しているから

私も花粉の時期など肌が敏感になっているときには頼りにしているブランドの一つ♡

ミネラル成分をたっぷりと含んでいる『温泉水』を使用しているのも特徴的ですよね!





今回の【ミルキージェル】は、

いわゆるオールインワン化粧品!

化粧水・乳液が1つになっているから、とってもお手入れが簡単~♪♪

私はしっとりめの使用感の方が、安心できるので

パール3個分と書いてありましたが、パール5個分くらい(笑)



しっかりと肌に馴染ませて

もちろん余るので・・・

デコルテをリンパを流しながらマッサージ。






Image title




使った後は、肌が白くなった気が!

透明感を保ってくれる“ギンバイカ葉エキス”のおかげかも♪♪♪

しっかりと潤ってもちもち~。

でも、ベタつかないから、これから気温が上がっても使いやすそうです(^^)



自然の成分を使っているから

安心して使えますよね。

季節の変わり目は特に肌が不安定になるから、上手に使っていきたいですね♡



Image title



上野 仁美

上野 仁美OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share