人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

シャネルの美容液で起死回生! エイジング&たるみの2大悩みは解消できた?

スキンケア

「MAQUIA」11月号の『噂の起死回生コスメ30日ガチ試し』から、シャネルの美容液のお試し結果をお届け。30日じっくり試した感想と肌の変化を公開します!

Image title

私の肌を救ってくれるスキンケアはどれ?

噂の起死回生コスメ30日ガチ試し!

今秋は、ピンチを助けてくれるコスメが続々登場。そこで、肌状態を保つことすら困難な真夏に、16名がひと足先にお試し。本当に起死回生を果たしてくれた救世主アイテムとその結果を披露!


お話を伺ったのは

まいこホリスティックスキンクリニック
山崎まいこ先生

形成外科、皮膚科に勤務後、自身のクリニックを開業。雑誌やTVなど数々のメディアにも出演。丁寧な診察と施術に定評あり。


マキア公式ブロガーtomokoさん

Q フェイスラインがぼやけて下がり、
毛穴まで目立ってきました!

輪郭が下がってきた気もするし、毛穴もたるんできているような。肌は乾燥しているし、イキイキした健康的な印象が衰退している感じ......。エイジングケアしながらリフトアップまでできたら最高なのですが。


Image title

A シャネル
ル リフトセラムで起死回生!

シワ、たるみへのアプローチはもちろん、抗酸化作用のある成分を配合。肌にのせた瞬間から引き上がる、即効性も期待できる逸品。30ml ¥16500


山崎先生からひと言

活性酸素の過剰発生を防いだり、加齢によって薄くなる表皮の厚さを復活させたり。多角的に肌にアプローチができる仕組みが本当に素晴らしい。かなりハイレベルです!


Image title

「引き締まったとプロにも褒められた!」

「毎月通っているエステの担当者に、“先月より引き締まってる!”とお褒めの言葉をもらい感激。たるみ毛穴のサイズダウンも感じられたし、2大お悩みを無事解消。フェイスラインが引き上がることで小顔見えも叶い、マイナス3歳印象くらいは成功したかな♪」


使ってみたら

Image title

ハーブの香りに癒されながらケア

使うたび心地よい香りにうっとり♡ とろみのあるセラムだけど馴染みは良し!


Image title

毛穴の様子が変わってきたかも?

ふと鏡を見たら、頬の毛穴が引き締まってる! 今後の期待も高まります。


Image title

写真でも変化あり! ムクミが取れた!

フェイスラインがシュッとした印象。下半顔のムクミが解消された感じアリ。



MAQUIA 11月号

撮影/藤澤由加 早坂佳美(ルポ) 橋口恵佑(物) 構成・文/浦安真利子 企画/横山由佳(MAQUIA) 計測協力ドクターシーラボ メディカルリサーチセンター

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。


【MAQUIA 11月号☆好評発売中】

\アスタリフト版のご購入はこちら/

\アベンヌ版のご購入はこちら/

エイジングケアの記事をもっと見る

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN